いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

馬場さん宮崎へ

2015-02-11 19:08:55 | 馬場ちゃん
来月3月8日に宮崎プラネタリウムホール

馬場俊英さんのコンサートがあります。

今年はデビュー20年と言う節目の年です。

そこで

「ARIGTO~君は48番目の街~」と題して、

全国をまわるライブツアーをスタートします。

3年ぶりの宮崎。

九州は福岡、熊本、大分、宮崎ライブ開催なんです。

熊本と宮崎のチケットがなかなか苦戦しているようです。

そのため明後日宮崎に来て

DJポッキーの番組に出演するようです。

「WEEkAND JAM」

その日はぜひラジオ局に行きたいが本音です。

でもいつも暇なのにその日は父の命日でお寺に

行く予定です。

宮崎といっても私の住んでいる所からは、

1時間以上かかります。

やりくりして駆けつけたいと思っています。


このブログを見てくださっている宮崎の方がいらしたらラジオ聞いてください。

13日の金曜日
13時から15時55。🎶

最新の画像もっと見る