いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

日常の日々

2008-06-05 22:45:46 | Weblog
昨日は久しぶりの仕事でかなり疲れた。
でも、
仕事を持って帰り1時頃寝た。(ねむい)

今日は、二人も休んで、他の人が入ってくれたけど、
かなり疲れた。忙しいとついミスをやってしまう。
明日は
運動会の予行練習だから、
準備にものすごく大忙しだった。
明日は、早く行かなければいけないし、
夜は講演会もあるので、
かなりハードな1日になるだろう。

今日はもうねます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2008-06-07 16:17:26
いちこさん、お疲れ様~!
運動会が近いのかな?
なんかハードな毎日みたいだけど、睡眠しっかりとって
頑張って働楽してね。

返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2008-06-08 22:56:07
こんばんは。
先週はホントにかなりきつかった。
今週乗り切ったら、来週は
馬場ちゃんに会える

働楽しちゃいます
Tomoeさんも
とうとう明後日、広沢君に会えるね。
返信する