いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

小さいときには青い服♪大きくなったら赤い服♪

2008-06-03 20:15:47 | Weblog


新鮮なトマトいただきました。
トマトサラダ

知り合いから、
畑の出荷が最後だからと言うので、トマトもらいました。
とっても
甘くておいしかった。
真ん中はマヨサラダなんだけど、トマトはそのまんまで、
おいしかった。



楽しかったお休みも今日まで

明日から

現実だ

行きたくないよ~~

こんなに仕事休むと

だりぃ~~(注:きついてこと)

今娘は塾だから、PCもう少ししてから、

明日の準備でもしましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2008-06-03 23:13:19
こんばんは~~。
いちこさん、最近記事の更新が早いねぇ~!
ちょっと追いつけなくて
なになに、馬場ちゃんの面白い記事って!?
気になるけど~ちょっと今時間がないので、
ゆっくりしたときに見るね!
(早く見てほしい? 笑)
明日から仕事なんだね。
しばらく休むとだるくなるの、よく分かるよ~。
でも今月ライブもあるし、頑張っていこう!
私も、いちこさんみたいに目立てる人を目指して!頑張る!(笑)
返信する
Unknown (たむりん)
2008-06-03 23:13:57
こんばんは~。
梅雨ですね。なんかよだきい...。ちょっとPCから遠ざかっていたので、今いちこさんとこ来て、地獄読みです
5/25野音の日、お誕生日だったんですね。ものっすごく遅れましたがおめでとうございます!
↓「新宿の..」最高ですよね。ちょっと落ち込んだりしてる時読むと、もうどうでもよくなります
JOY FMライブでまたお会いできるの楽しみにしてますから!
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2008-06-05 23:04:41
こんばんは。
何か何日も暇でPC三昧の毎日だったよ。
でも、
昨日今日は、
ものすごくだり~(きつい)

私は目立ちたがり屋じゃないよ。
Tomoeさんは、充分
目立ちたがり屋です(はい)
ライブに向けて
お互い
働楽♪働楽♪
返信する
たむりんへ (いちこ)
2008-06-05 23:11:55
たむりん
こんばんは。
コメントand誕生日のことありがとうね。
全国の
ババヘッズが
馬場ちゃんが
今年の525を忘れないよね。(笑)

新宿面白かったね。
また、暇がある時に、過去の「でんごんさん」
読んでみたいな~。
619には、たむりん来れるのね
楽しみだ
またね~
返信する