いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

新学期

2017-01-08 07:11:31 | 仕事
1月4日から仕事始め。

保護者の方々は働いてるから初日から子どもたちはやってくる。
当たり前の毎日が始まった。

風邪も治ったので普通に仕事できる。普通ていいな。

5日も6日も普通に仕事した、

6日からは、
お芝居の練習が始まった。
昨年は風邪で練習をかなり休んでいたから、
心配だったが、みんなスケジュールが合わないのかなかなか全員集合にはならないなあ。

でも、こんな感じで私の仕事、プライベートは
新学期を迎えることとなる。

新しいとしの始めだからなにか抱負を述べるかな。

一、無理がきかない年齢を自覚して、体力も心も無理をしない。つまり、気持ちが乗らない時は、やらない!!


二、自分で決めた事は楽しんでやろう

この二つに絞ろう。
ブログのテーマが笑で過ごしたい。
だったが、
あっ、そういえば、ブログ始めて
10年目‼️
おー、よく続いてるなあ。
おやすみしたり、適当な私のブログ。

今年の抱負そのものかも。乗らない時はやらない。性格か。わざわざ書くほどでもないか。笑



そうそう、テーマを変えてみよう。
ブログ開始の頃は、
努めて笑わなければいけないくらいの状況が多かったかな。
それで、今年は自然体で笑える時だけ笑おう\(^o^)/


最新の画像もっと見る