いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

休日の過ごし方

2009-07-16 20:58:17 | Weblog
今朝書いたように、母の用事で市役所行きました。
ここの職員はホント何回行っても対応悪かった。


ところが、
今日はまだ20代後半くらいの若い男性だった。なんとキチンとした言葉使いに、的確な説明。こんな将来有望な若者がいれば、まだこの町も大丈夫!そんな職員の方でした。


あといろいろ用意して、友人が自宅でしてるエステというか、美顔マッサージに行きました。
久しぶりで1年ぶり
2時間くらいかけてしてもらい、とってもゆったり気持ち良かったです
写真は友人のシャドーケース

終わったらコーヒー飲んでお喋りして楽しかった

ゆったりした休日を過ごしました。

最新の画像もっと見る