いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

ヘトヘトです

2017-04-06 21:54:18 | 仕事
新学期になり6日目です。

毎年のことだけど、新入園児さん
泣きます。毎日泣いて、抱っこして
体がボロボロ状態です。

一年ぶりに腰のコルセットつけました。

この年齢で仕事があるのは有り難いことだけど、体は年齢と共にガタがきてます。

体力つけなくてはと、歩いたりヨガに、行ったりしてますが、今朝はキツくて、
ギリギリまで布団に入ってました。

今朝は寒くなかったからウォーキングには快適だったけど、昨夜、湿布を身体中に貼ったから無理はしなかったです、笑

今週の勤務はなぜか、1日も休みがなくて6連勤です。金曜日土曜日遅番出勤。

でも、来週は今週分の休みが入れてあり、
3日休みがあるので頑張ります。

ところで、
ソメイヨシノの桜がらまだ咲かない宮崎県。
まだ、つぼみです。
お隣のヨウコウザクラがやっと今朝咲いてました。だから、来週位には、ソメイヨシノも咲いてお花見🌸が出来るかなです。

最新の画像もっと見る