漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

冬枯れ

2012-01-10 15:19:38 | フネ

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

去年は初めての川を4本も経験し、今までの私らしくない積極性を発揮してしまいました。

でも今年は仕事が忙しくなりそう。。。ちょこっとしか漕げなくなってしまいそう。。。

まー、なるようにしかなりませんね。

今日も那須地区の川を偵察してきましたが、ニュースポットどころの話しじゃありません。

どこにも水がありません。

完全に冬枯れてます。

七曲り@久慈川に行くしかありませんね。

水が増えたら行ってみたい所↓

Daikokuiwa1

ここ、水が増えたらいい感じになりそう。

Daikokuiwa2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は、お世話になりました。 (かつもる)
2012-01-10 17:58:14
今年も遊んでやって下さいm(__)m

フネで鳥見もいいですね~

フネ買わなきゃ...
返信する
今年もよろしくです! (いばさく)
2012-01-10 19:19:48
水枯れ…ヒドい状況ですよねー。
でも漕ぎ続ければいいことありますよ!
頑張りましょう♪

とりあえずこの冬は七曲がりでガッツリですかね(^^)
どうぞよろしく。
返信する
今年も宜しくです。 (ナスミン)
2012-01-10 20:16:55
ここは昨年末に偵察して来ました!
ダム下から降ろす所有れば良いんですが・・・ただ、写真の下流は堰堤多いんですよね~。
春先までは、七曲りでスピン時の身体の動かし方を練習してま~す。
返信する
かつもるさん、こんにちは。 (がん103)
2012-01-11 13:45:04
今年もヨロシクお願いします!
川下りだったら、ダッキー使って下さい。
今年は花助さんと那珂川下りしましょう!
返信する
いばさくさん、こんにちは。 (がん103)
2012-01-11 13:48:07
こちらこそヨロシクお願いします!
そーっすね!七曲りですね!
でも、今度の日曜はプールに行ってきます。
返信する
ナスミンさん、こんにちは。 (がん103)
2012-01-11 13:50:58
今年もヨロシクお願いします!
水が増えたら、このプールへの流れ込みがいい感じになるんじゃないかな~!?
でも、釣師も多いんですよね。。。なかなかいい所ありません。
今度は鬼怒川方面見てきます。
返信する

コメントを投稿