漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

DXフォーゼドライバー

2011-09-13 11:13:37 | 仮面ライダー

今月、新しい仮面ライダーが始まりました。

仮面ライダーフォーゼ。

仮面ライダー40周年記念でフォー(4)ゼ(0)。単純です。

新しいライダーが始まると、お決まりなのがベルトの購入。

ウチはディケイドから買い始まりました。

9月4日の第一回放送終了後、市内のおもちゃ屋・スーパー・デパート・乳幼児用品店等回

りましたがどこにもありませんでした。

放映前日に発売と同時に売り切れたそうです。。。日本全国で!

まったくバンダイめ!コノヤロウ!!なんでいつも同じ事繰り返してんだ!!!

それから、何がドライバーだ!? ベルトだろ! 変身ベルト!!

とりあえず気持ちを落ち着けて考えたところ、9月13日に近所にスーパーが一軒オープン

するので、その時目玉商品として売るのではないかと頭に浮かびました。

と言う訳で、ちょいと近所のベイシアへ。

ムスコの為にと4時起きして向かいました。

まだ暗くて誰もいませんでした。一番乗りです。

警備の人に聞くと、80個限定で売りますよとの事。

思ったとおり!

5時間待って、一番乗りで購入しました。

Fourze


こんなモノのために日本中の幼稚園児の親が大騒ぎしているんです。

アホらしいけどムスコの喜ぶ顔が見たくて買っちゃいました。

私、一番だったので、オープン前にテープカットをさせられました。

商品券をもらえたのでラッキーでした。

こんなに並んだのは、昔ドラクエ買うのに徹夜して以来です。

変身ベルトを購入し、店内をぐるっと一回りしてまたオモチャ売り場に戻ってくると人もまばら

で、まだベルトもたくさん置いてありました。

ついでに2,3個買ってヤフオクで売りさばけば小遣い稼げるな~なんて思いましたが、それ

じゃー極悪人になっちまう。

一個6,980円の変身ベルトを、2万円近くの値段で売っているバカモノもいます。

こどものオモチャで暴利をむさぼるな!

あー、早くムスコ帰って来ないかなぁ。