漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

ぬくぬくプール練

2012-01-15 22:06:09 | フネ

今日は久しぶりの日曜休み。

ムスコのサッカーの試合があるようですが、それは無視してカエルアドベンチャーのプールで自主

に行ってきました。

午後から参加でロッカーに行くと、なんと府中人さんが!

仙台からわざわざいらっしゃってました。このあとムモに行くそうです。

いいスポット紹介できずにスミマセン。

プールは満員御礼。

Kaeru1

マイミク、カッペリーニピーノさんとお会いしました。カッコ良かった!

Kaeru2

MIDDLEの皆さん、燃えてました!!

Kaeru3

私はと言うと、ダブルポンプの練習をしたら腹筋とヒザのあたりがつってしまいました。

それとバウステも練習しましたが、私のFUNだと浮力がありすぎてバウが沈みません。

そこで沈脱大王のフネを借りて練習です。

バウは沈みますが、なかなか止れず倒れます。

何度も何度もロールして、最後はやっと3秒くらい止れました。

次回の目標は10秒!

それにしても今日は50回くらいロールしました。

オレにしてはエライ!よく練習した!

そんなわたくしを尻目に、沈脱大王はバウステ・カートをバシバシ決めます。

C-1まで乗り回して絶好調!!

最後はハンドロールまで決まりました。

大王、またフネ貸してね。

Kaeru4

みなさん、お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ始まったんですね~カエルプール練習会。 (いばさく)
2012-01-15 23:34:43
来月はいつでしたっけ?都合があえばぜひ参加したく~♪
返信する
土曜はせっかくお誘いいただいたのに、お供できず... (がん103)
2012-01-16 00:01:47
カエルプールは次回1/29、その後は第2第4日曜日です。
色んな技を見せてくださ~い!!
返信する
御無沙汰してしまいました。mixi での励ましに感謝... (ペックバロン)
2012-01-16 06:02:23
御無沙汰してしまいました。mixi での励ましに感謝です。なるほど!プールでも練習をするのですね。こちらの川の状態は、まだ把握していません。貯水地が多いためカモ類が羽を休めています。
返信する
プール、暖かそうでいいですね!楽しそう~定員と... (ミヴァケ)
2012-01-16 08:03:24
プール、暖かそうでいいですね!楽しそう~定員とかあるのですか?あんまり大勢だと窮屈で 漕げなくなっちゃいますよね?
返信する
ペックバロンさん、おはようございます。 (がん103)
2012-01-16 09:17:59
新しい暮らしには慣れましたか?
そうですか、貯水池が多いんですか。
じゃー、珍種が入ってる可能性も高いですね!
パトロールかかせませんね!
返信する
ミヴァケさん、おはようございます。 (がん103)
2012-01-16 09:22:17
プールいいですよ!頭キーンと痛くなりません。
定員は有るようで無い、無いようで有るって感じで、カエル斉藤社長のさじ加減ひとつです。
次回は1月29日、エルフのみなさんもいらっしゃるようです。
バウステ教えてください!!
返信する
お疲れ様でした! (ザムザ)
2012-01-16 09:24:12
昨日は20艇以上集まって、しかもスラ艇やOC-1なで練習していて多彩なロール練習でしたね!
暖かくなったら、一緒にDRしましょう!
いつも御岳か長瀞で漕いで居ますので、よろしければお誘いしますね。
再来週も練習する予定で居ますので、ご一緒できればいいですね
返信する
ザムザさん、こんにちは。 (がん103)
2012-01-16 10:00:46
コメントありがとうございます。
DRお付き合いいただけますか?
御岳はまだ行ったことがないので、ガイドしてください!
再来週は夜勤明けなので、行こうかどうしようか迷ってます。
返信する
お疲れ様でした♪ (弁天小僧)
2012-01-16 22:07:36
そしてバウステもどきのショット、ありがとうございます、僕の日記に使わせて頂きました♪
北関東連合、ピーノさんとイチさんに勝手に入れてもらってますので水量が上がってきたら鬼怒川あたりでもご一緒させて下さい♪
またよろしくお願いします♪
返信する
弁天小僧さん、こんばんは。 (がん103)
2012-01-16 23:29:15
コメントありがとうございます。
去年はイチさんと何度もご一緒させていただきました。
今年はさらに弁天小僧さんや皆さんと一緒に漕げそうで今から楽しみです!
ヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿