漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

バトルシップ

2012-05-07 15:13:49 | フネ

今日は夜勤前に、ムモに行こうと思っていたのですが、やっぱ独り漕ぎは辛いと思い、日和って

しまいました。

見ようと思っていた映画の上映がもうすぐ終わってしまうので、慌てて見に行ってきました。

バトルシップ、面白かったです!イージス艦が沈んだ後、じーさんと"戦艦"が大活躍!!

迫力ありましたね~!映画館で見といて良かった!

見終わったらまだお昼。出勤までまだ時間あり。

鳥野目公園から見てきました。

今日の晩翠橋は0.53。

Dscn0331



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩翠、カワセミ。と連想をしてしまいました。日が... (ペックバロン)
2012-05-07 16:09:51
晩翠、カワセミ。と連想をしてしまいました。日が差して雨が混じらなければ、もっと翠なのでしょうか。流れの映像を静かに目で追える自分がいました。
返信する
綺麗な流れですが、このスポットを作っているのは... (よういち)
2012-05-07 20:11:33
綺麗な流れですが、このスポットを作っているのはテトラ?
返信する
ペックバロンさん、こんばんは。 (がん103)
2012-05-07 21:00:23
もっと上流は翡翠色の流れなのですが、ここまでくるとちょこっと濁りが入ってしまいます。
川の流れに目が慣れてきたんですね。
デビューはもうすぐですか?
返信する
よういちさん、こんばんは。 (がん103)
2012-05-07 21:03:29
ここテトラの残骸っぽいです。
水が引いたらまた観察しに行ってきます。
返信する
前は鉄骨があったので、確か鉄骨の瀬とか呼ばれて... (ナスミン)
2012-05-08 09:41:31
寒井までのDRコースのスタート地点ですね、下った事無いけど!
返信する
ナスミンさん、こんにちは。 (がん103)
2012-05-08 10:55:01
鉄骨の瀬初めて聞きました。
じゃー、今度はここから寒井いってみますか!
返信する

コメントを投稿