漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

ムモ20120505

2012-05-05 18:29:40 | フネ

長雨がやっとやみました。

今日の小口は1.88。

ずいぶん減ったとはいえ、私の独り漕ぎには危ない水位。

沈脱したら、マープまで流されちゃいます。

Mumo1

ムモはホールになってました。ホールは恐ろしくて入れません。

でも、ムモオクにウェーブが。。。

水が減ってもこのままウェーブが残ってくれるといいな~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?漕いでる姿が映ってないような?? (OWL)
2012-05-06 08:46:17
あれ?漕いでる姿が映ってないような??
返信する
ウェーブというか激流に感じました。増水している... (ペックバロン)
2012-05-06 14:29:55
ウェーブというか激流に感じました。増水しているんですよね?関西も降りましたが関東も降ったようですね。
返信する
OWLさん、こんばんは。 (がん103)
2012-05-06 21:12:03
こんな増水した川で独り漕ぎはいたしません。
でも、誰か一緒だったら漕ぎたかったな~。
返信する
ペックバロンさん、こんばんは。 (がん103)
2012-05-06 21:15:28
関東も大雨降って、あちこちの川が警戒水域を越えました。
ウェーブは、画面真ん中に白い波がそれです。
ここに入って気持ちよくサーフィンできたら幸せです。
返信する
あれ?5日は休みだったんですか? (ナスミン)
2012-05-07 11:36:50
てっきり仕事かと・・・誘えばよかった!
若鮎もムモも増水で、チキンルートでしたけど。
水位下がったら、調査にムモ行ってみましょう!
返信する
ナスミンさん、こんにちは。 (がん103)
2012-05-07 14:41:26
5日は休みだったんですが、家族サービスしてて、午後2時過ぎにやっと解放されました。
晩翠橋下流のJR鉄橋下にウェーブホールありました。
時間あったら、見に行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿