漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

平日休み

2010-01-20 22:53:09 | 

昨日、数年ぶりに平日のお休みでした。平日の休みはいいですね。おくさんも子供もいないので自由気ままに過ごせます。

なので、MFではなく、他をぶらついてきました。猛禽が見たかったのですが、かわいい小鳥しか見られませんでした。

Joubitaki

雌はとってもかわいいです    ジョウビタキ

Benimasiko1

Benimasiko2

まゆげがあっておばさんみたい   ベニマシコ

Kawasemi

ホバリングを3回も見せてくれたのにピントを合わせられませんでした   カワセミ (G1+FC-50)

でもPM2:00から幼稚園の理事会があったので、鳥見は1:30で切り上げて出席してきました。会長・副会長を除いて男は私だけでした。奥さんからは、話を聞いてお茶を飲んでいればいいと言われて行ったのですが、今年度最後の理事会とのことで、理事ひとり一人、感想等述べよということになっていたようで、慌ててしまいました。理事の仕事は奥さん任せで、ほとんど何もしていなかったので・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿