がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

命日でした

2010-11-08 11:05:38 | 不妊治療
11/5は三年前に子宮外妊娠で手術をした日、すなわち、命日でした。

今、我が家には流産した子のお札があるので、そこにお花と牛乳、お菓子、お線香をお供えして手を合わせます

三年前、両卵管が無くなったのを期に、不妊治療をスタートさせた私たちですが、
まさか三年たっても子供がいないとは…思ってなかったなぁ~
思ってたら、やってたかなぁ? 

昨日は赤坂の霊山観音へダンナとお参りに行きました。

駐車場(三台)があるので、車で行くと便利です。
私たちが帰る時、すれ違いに入ってきた車から赤ちゃんを抱っこした女性が現れました。

きっと、流産した後に授かった子なんでしょう。

私も来年は、赤ちゃんを抱いてお参りに…。なんて、期待に胸を膨らませ、帰路につきました。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-11-08 17:23:05
お久しぶりです

今日はお子さまの命日だったんですね

そぉですよね。
来年こそは一緒にいけるとうれしいですよね

あたしは二回目の採卵が失敗に終わり今年いっぱい
休憩することにきまりました。。
やっぱりあせります。。
返信する
Unknown (がんばる嫁)
2010-11-10 11:00:34
あすかさま

採卵失敗…良い卵が採れなかったのでしょうか?…。落胆されるお気持ち解ります。
卵の出来は、その時々で違うので、次回はきっと良い卵が採れると信じて頑張りましょ!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。