がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

今度は精子提供オファー

2010-11-10 11:01:12 | 不妊治療
昨日、ある男性と打合せ後飲みました。

その人には私が治療している事は言ってあって、
昨日も「そういえば、治療はどうなったんですか?」
と聞かれました。

私は、ここ何回かダメだった事を話し、
「私とダンナの精子の相性が悪いのかも」と言うと、
彼が
「僕、今ならどんな女性でも孕ませる自信があります! 提供しますよ!」と、言いだしました。

いったい、その自信はどこから…

しかし、本当に提供してくれんのだろうか?ちょっと真剣に考えてしまう。

彼、東大医学部卒。身長もうちのダンナより10cm近く高いし、スポーツもそこそこ出来る。

条件はいいのだ! 

でも、ダンナが「うん」って言うだろうか?

先日、ダンナに「私は卵子提供で産むのはアリだと思うけど、アナタは自分のDNAじゃない精子提供で私が産むのはどう思う?」と聞いたら、
「うーーーーん。微妙だねー」と言ってた。

よくよく考えたけど、ダンナが「うん」って言われても私も微妙だな。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。