がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

リセット後のクリニック

2010-07-12 12:36:43 | 不妊治療
blogご無沙汰。ここんとこ仕事も遊びも忙しかった~

「生理になって体温が下がったかどうかの確認に来てください。」と言われていたので診察に行きました。

前回同様T医師です。なんか、陰性になったら、この陰気な感じの先生に代ってしまって、責任逃れしているような気がします。

受精卵が3日目から後うまく育たなかった事について、また聞いてみました。

「まぁ、もともとそんなに良い卵ってわけじゃあなかった。」と、カルテを見ながら言いました。

I医師は「すごく良い」という表現を使っていたのですが…この差はどこにあるのかな?

疑えばきりがないけど、私の中では信頼ガタオチになってしまったなぁ。転院先をこの病院に決めた時は、絶対妊娠出来るっていう確信があったし、先生の言う事全てが信じられたのに…。ザンネン。

さて、体温は、いつもの低温期よりも高めなんですが、一応下がったという事で、次の生理が来たら診察をして排卵後ピルを飲み始めて翌周期に採卵…というスケジュールだそうです。

もちろん、私は行くつもりはありません。だって、もう次の病院の予約も入れてるもんね~。

■今日の診察

360円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。