エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

天地真理 水色の恋

2012-06-27 21:20:42 | Weblog
天地真理 水色の恋


今日は少しだけ心が折れており。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドと海老のジェノベーゼ | トップ | 骨密度測定 ② »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ (ポンチ姫)
2012-06-27 22:23:33
さよならは、お別れの言葉だから♪
返信する
おはようさん (楽母)
2012-06-28 07:32:43
昨日はむかつくことひとつ。
がっかりすることひとつ。
それでちょいとへこたれましたが、復活!

あ、ザ・ピーナッツがひとり欠けちゃったね。 私、なんとか姉妹よりこっちの双子が好きだったなぁ。
返信する
残念 (オールドパー)
2012-06-28 07:53:21
 ザ・ピーナッツの姉伊東エミさんお亡くなりに成られましたね、
家内が大好きな歌手でした、
広田三枝子とザ・ピーナッツの歌が大好きで今でもたまに聞いてますよ、
ジュリーも心痛めてる事でしょう。
 何をそんなに怒ってるの?。
返信する
は~い (ポンチ姫)
2012-06-28 12:20:19
カラオケでは、絶対と言って、いいくらい歌いますね(^_-)「あみんの待つわ」「結婚するって、本当ですか」もね
返信する
こんにちは (楽母)
2012-06-28 13:27:37
頼まれてある所に予約を入れて、、、その時間直前に、私のところに体調崩したから行けないってメール。

これ、おかしくない?
体調崩してのドタキャンを責めるわけじゃないけど、『で、キャンセルの電話入れたの?』って聞いたらお腹痛くてのたうちまわってるのに電話なんてできっこない!って逆切れされた。

そうじゃなくて、申し訳ないけれど貴女からキャンセルの電話入れてくれませんか。っていうのが普通でしょ。
てか、それより以前に私に体調崩したっていうメール出来るんだからキャンセルの電話をかけろ、って思うけれど。
ドタキャンの上に逆切れって、まったく腹立つ!
返信する
んだ。 (ぶくろ)
2012-06-29 20:07:40
どうして、そんなバカと無理して付き合っていたのかな~ (^○^)

それにしても、皆さん、化石みたいな歌を良く歌うんですね! イヒッ。
返信する
おはようございます (楽母)
2012-06-30 07:32:23
はいな。
人のええのもアホのうちってやつです。
みんなあたしが悪いのよ♪ ってね。
返信する

コメントを投稿