エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

意味分からん!

2012-06-26 12:33:07 | GACKT & Ju-ken
2日ぐらい前だったかなぁ。
twitterみてたら、熱心な“であず”さんが、『うんだら』のGACKTの誕生日に1日1回クリックして、花束を届けましょう・・・っていう企画のクリック数が少ないので、頑張りましょ! 的な(笑)呟きをしていた。

えっ?
私、携帯は依存症だけど最近、彼の携帯サイトである『うんだら』はあまりチェックしてなかったから、花束企画があるなんてちっとも知らなかった。
去年は、バースデーケーキを作りましょう、、、という企画で、それは結構マジで参加してケーキ作りしたものだけど(笑)、、、今年、花束企画があったのも知らなかった。
メールでのお知らせもなかった・・・と思っていたら、今日、今しがた届いたよ(遅いやん!)
もう始まって5~6日経ってるんじゃないかな?
あ。 私、であずじゃないからかな??

それとやはりtwitterからの情報で、GACKTが独島は韓国のものだ、と言ったとか、いやいや、あれは発言を歪曲したねつ造だとか、なにやら賑やかだった。
恥ずかしながら独島ってどこよ??というくらい、疎い私はそれが日本では竹島、と呼ばれているところだと、この情報から初めて知った。

GACKTがここに来て、誰かさんと付き合ってるというのもフライデーされたらしく、話題になってた。
ま、駅でこないだ立ち読みしてきたけど、別にどうって事ないじゃん。
40前の男だよ、女の人と食事ぐらいするだろうって。

てか、もう、完全に話題作りだよね。
お相手の女性が在日三世??
資生堂のCMでちょっと注目浴びたけど、その後あんまり見かけないし、同じエイベ所属だし、これはこれで出来出来(笑)の話題だと。
で、お相手の女性が在日三世だから、今頃になって独島の事が出てきたって??

もう、なんだかなぁって気分。
そういう話題作りは嫌いだなぁ。
MOON SAGAの舞台の事もいろいろ噂が流れて来てるし、がっかりだわ。

それにしても、熱心なファンのみなさんって、ほんとにいろんな情報早いね
リンクさせた記事のGACKTって、よりによってゴーストのこれ、、、綺麗じゃないし。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余録日記 ③ | トップ | なじむ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ混乱します (Yellow)
2012-06-26 16:49:51
楽母さん、こんにちは

最近GACKTさんに関わる記事がめちゃ混乱するものです。独島なんか全然聞いたことがありません。あの女をはじめ、いっぱい可笑しい噂もどんどん出てきました。GACKTさんとあの女付き合いの報道はみると、「何だこれ」って怒りながらがっかりしまいました。付き合うかどうかわからないけど、話題作り気味が濃くて、GACKTさんは何を考えていますか、尊敬られたGACKTはどうしてこんな浮気のようすを見せます。韓国なんかすごく嫌いなので、GACKTさんに情熱を冷やしてなりました。
返信する
こんばんは (楽母)
2012-06-26 20:12:10
Yellowちゃん
あらあら、今日の貴女は珍しく過激ですね(笑)
私はGACKちゃんが本当にその人が好きで、幸せならどこの国のどんな人と付き合ったって構いません。
でもね、このタイミングで熱愛報道っていうのが解せないんですよ。
あんなに鮮明に写真撮られるほどの距離にカメラマンがいたってことでしょ?
高級フレンチの店で有りかな?
どうもどっちかがリークしたように思えてなりません。
GACKちゃんも、大きな仕事の前なんだし、この手の話題づくりで耳目を集めようとするのなら、ちょっとがっかりだなぁ。
竹島の発言についても曲解みたいだけど、なんで今??って感じがします。
いわゆる芸能界の“大人の事情”ってのがあるのでしょうね。
返信する
すみません (Yellow)
2012-06-27 00:17:17
楽母さん、すみません!

わたくしは本当に失礼致します!GACKT精神を支えてもらって、何の厳しい状態も我慢できます。GACKTさんに心から尊敬します。わたくしなんか甘すぎるもあれば、きにしすぎるもあるし、アホみたい自分で怒りばかり、でも、すっかり考えれば、GACKTさんはこんな手段を使って仕方ないようです。
返信する
言論の自由はあるし、 (Gファン)
2012-06-27 03:42:00
楽母さんのブログだから 何も言えない、仕方ないとは思いながら DEARS退会されたのだから スパッと離れてほしい、なんて思ってしまいます。そうでないなら マイナス的なことは書かないでほしい。傷つきます。わがままだとは わかっていても。

いろいろ、思うことはあっても やはり 好きだから お誕生日をお祝いに 武道館へ行ってきます!
返信する
おはようございます (楽母)
2012-06-27 07:43:00
Yellowちゃん
謝ることないわ。
自分が思った通りでいいんじゃないかな?
いろいろ揺れる想いって誰にでもあるし。
ただ私はGACKTだから、ってなんでもかんでも取りこまないで、いいところ、学ぶべきところは自分吸収し、これはどうかな?と感じるところは棚に上げておいてほしい。
誰しも完璧じゃない。 だからGACKTだって勿論そう。 神様みたいにあがめてなんでも吸収するっていうのは止めた方が良いと思うわ。

Gファンさん
もし、傷ついた、、、とか御気分を害する事があったら、その点はお詫びします。だけど、同じようにこっちも気分がよろしくない、ということはお含みおきください。 DEARSにいた時から私は自分で、GACKTや事務局?のやり方に納得いかないことは、おかしいって書いてきました。 その時もDEARSのくせに悪口書くなんて、、、的な(笑)言葉も頂戴しました。 で、今度は抜けたら抜けたでスパっと離れろ、というのは貴女も書いてらっしゃるように“わがまま”以外の何物でもないと感じます。
良い事を書いた時は無反応で、ちょっと批判的なことを書くとこうだ、というのも悲しいですよ。

好き、の反対は嫌いではなく、無関心です。 いろいろ書くのも関心があるゆえです。 そういう素直な思いを書く事は許してほしいと思います。 私が書く自由があるように、貴女も読まない自由があるんです。 GACKT記事の括りで目に留められたのだとしたら、スルーしてください。 お願いします。 それと、武道館のライブは是非、楽しんで来てください。 ありがとうと、ごめんなさいを。
返信する
おはようございます (ketty)
2012-06-27 09:34:04
写真誌は見てないので、なんとも言えませんが、
話題作りなんですか~?
夫が新聞に載った週刊誌の見出しを指して、
こんな事載ってるで~と教えてくれたけど、
「ええ歳だし、そんな話もあるんと違う?」と思いました。なんとか島の話は本当なら嫌な気がしますが。
返信する
こんにちは (楽母)
2012-06-27 16:04:39
kettyさん
多分、話題作り、という巷の噂は当たっているように思います。
彼女はエイベが資生堂のCMですごく売り出したのに、その後鳴かず飛ばずだし、GACKTもチケが高いので思ったほど売れてない、とかなんとか。 そりゃほんとか嘘かはわかりませんけど、今まで、何年間も週刊現代?ではサイドビジネスのことで話題を提供してきたけど、女性の事は出てこなかったですよね?
タイミングがね、またa-nationもあるみたいだし、いろいろ裏があるんじゃないかって。
勿論、私だって、GACKTの年齢考えたら誰かと付き合っていたって当たり前だと思いますけど。 
返信する
「楽母の人見知り日記」は (Gファン)
2012-06-28 05:59:36
GACKTブログ検索で見つけて愛読者になったので、退会された時はショックでした。

また、プライベートでも仲のいい人たちがコメントされているようで、発言しづらかったのです。

「GACKT IS 苦労人」つぶされて、いなくなっていても おかしくない。誹謗中傷の嵐、大変な思いをして ここまできた人です。いろいろな不備やスタッフの いたらなさなど、すべてを含んで GACKT なのです。

読まない自由をえらび、残念ですが、お気に入りからはずします。「そうそう」と思うこともあり、一主婦の目線からの記事は 文章力もあり、楽しませていただきました。

ありがとうございました!
返信する
おはようございます (楽母)
2012-06-28 07:22:10
Gファンさま
拙い日記を今まで読んでくださって、ありがとうございました。
お気に入り、外してくださってこちらもほっとしました。
どうぞ、お元気でお過ごしくださいね。
笑ってサヨナラしましょうねぇ
返信する
どうでもいいこと (和夫54才)
2012-07-26 16:43:13
G様の出身高校知ってます?
返信する

コメントを投稿