エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 22

2009-02-25 13:12:59 | 動物園
      

ブルドッグと牛さん。。。となりの大きなやかんが気になる、気になる(笑)
風早ちゃんから送ってもらった猫。 東京の猫って、お座りまでスマートな感じ。
後ろ向きのおぢさんも実に気になる。。。


     

denbooさんから送ってもらったその名も『風流なたぬき』(爆)と、ポンチ姫よりのたぬき。 なにげに。。。なにげに。。。楽母は違いの分かる女。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅん。。。 | トップ | ピックセットご到着 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2009-02-25 20:23:36
ポンチ可愛いいね、やはり、ポンチは、たぬきさん
返信する
ほい (みぃさん)
2009-02-25 21:16:40
優雅な猫の後ろの後ろ姿おぢさん、前にまわって見てみたいような、見ない方がいいような…微妙ですわい。
姫たぬきは、姫と殿を足してるでしょ(^-^)
返信する
商い中 (ゆっき~)
2009-02-25 21:19:36
こんな感じでいつも商いをされているのですか?姫様は。商い中はほどほどにね
返信する
 (ポンチ姫)
2009-02-25 21:29:54
レジの中は、木の葉だったりして…うぇーん
返信する
 (楽母)
2009-02-25 21:35:23
返信する

コメントを投稿