エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ピックセットご到着

2009-02-25 15:55:12 | GACKT & Ju-ken
ツアーグッズの中で、一番欲しかったものが、実はこのJu-kenさんのピックセットだった。 今までも金・銀verのときから集めてるけど、このピックケースと言うかホルダーが欲しかった(汗)

ところが、ライブ会場では見当たらなかった。
ここでまたこんなん書いちゃうのもいかがなものか、と思いつつ、ライブ会場での物販、段どり悪すぎと思う。
先行販売にはjob連のものが揃ってないし、閉幕後の物販では人が山盛りで、私のようにとにかく喉が渇いたのでビールでも飲みたい!!なんて思ってる者には、待ってる時間が勿体ない。終電で帰る人だって無理でしょ?

それに、まだこだわってるんだけどご当地キーホルダー。。。
あれ、どうして全部のを売り出さないかな? 行きたくても行けなかった遠くの会場でのご当地もの、欲しいやん。
私は関西verのが欲しかったんだけど、外れちゃったしさ。
まぁ、あとから通販があるかもしれないけれど。
とりあえず、入り口作って籠でも渡して、そこに欲しいもの入れて出口付近で清算、という形にすれば包装してくれるわけでもないグッズの販売など、私なら半分の時間でこなせる、と思う元デパガ。

と、文句タラタラ言うのもなんですが(汗)

なので、このピックセットはJu-kenさんのサイトから通販申し込みをしました。
多分、めっちゃ忙しい筈だし、ひとりで入金確認だの梱包だの発送だのって、大変な作業だと思う。 ライブの合間、合間をぬって届きました~(嬉)

DANは、ギターもないのにピックばかり集めてどうするねん、と半ばあきれ顔ですけど、ピックだと思うからいけない(笑) 私にとってはお守りだから・・・なんて。 で、そう? それならギターも買おうかしら、って言ったら聞こえないふりをされました。。。

ピンクカモフラと、Tシャツとお揃いのブルーカモフラ、関西人なので。。。ヒョウ柄の3種類を選びましたっ。
可愛い~、なんて思いながらニヤケている楽母でございます。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角動物園 22 | トップ | 私は無口になってゆく »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ポンチ姫)
2009-02-25 16:55:58
ギターも買えば…〇〇〇様使用なんてのを?必ず、トイザらスで、買ってやろうと、殿が、宣うので、車の時、逆に言ってやったわ♪地元のおもちゃ屋さんの名前を………
返信する
こんにちは~♪ (エー)
2009-02-25 16:58:11
「私は見た!!」
記事を引っ込めたね。。。(笑)

Ju-kenさんって、すごく律儀というか素敵な
人ですね♪
お忙しい合間を縫って、きちんとしてくださって・・・。
この際、ギターやりますかぁ~???(笑)
返信する
見られました? (楽母)
2009-02-25 17:06:35
ピックセットの記事出したかったので。
2便は予約投稿にしといたのね。
で、3便続くとよほどの暇人(爆)
でも、明日アクセス解析みたら
『この記事は存在しません』っていうのも可哀想で、また出しましたっ。

Ju-kenさん、ほんと素敵だよ~。
今回も封筒は手書き←こっちが宝物どぇす。
ギターね、多少なら弾けます。昔フォークギターやりました。 指が痛くなりましたけど(笑)
返信する
ももいろ・・ (もも)
2009-02-25 20:59:52
こんばんは♪
すいましぇん・・どういう訳か頭の中にお花が咲いちゃっているらしくて・・何度読んでも「ピンクセット」って読めちゃう(爆)
さとぽん君あたりが食いつきそうな読み間違えでごめん。

昨日ね、GさまライブDVDを連続してみてました。うんうん・・Ju-Kenさんホントかっこいいね~。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-02-25 21:27:50
ももしゃまったら、いいわ、わかってる…ポンチなんか、「ピッグセット」…え~そうですわ♪夏までには、もう少しね、とっくり狸になってては、あきませんものね
返信する
きゃはは (楽母)
2009-02-25 21:34:28
なんとも見事な二人の会話(爆)
pink set に pig set 好きやな~こういう流れ。

DIABOLOSのあの階段・・・後ろ手で剣をクルっと回したJu-kenさん。。。
あの日から、fall in love。。。かっけ~!
返信する
↑はい・・ (もも)
2009-02-25 21:47:59
私ら母娘もそこで雄たけびを・・(笑)

で、しつこいですが、今度はpiをbiに読み間違え・・がはは~。
返信する
↑同じく… (ひづめ)
2009-02-25 22:19:58
「いちいち格好良いんだから」なんて言いながらニヤニヤしてました。

物販でピックセット売ってましたよ。
テーブルにDARTSのブレスの見本写真が貼ってあって、その横に『Ju-kenピックセット』と書いてありました。

その時「もっと分かりやすくできないものか」と思いました。

例えばなんですけど、物販のチラシの隅っこにでも載せてあれば、並んでる間に3枚選べて、買う時に「どれにしよ…」って悩まずに済むだろうし。

Ju-kenさんのHP見て、あらかじめ選んでおけば良いんだろうけど、覚えてられません(笑)
返信する
やだ~ (楽母)
2009-02-25 22:51:30
やっぱあのシーン。ズキューンだよね(笑)。 射抜かれた人、多いと思うわ。 ほんまかっこ良かったし。今回のツアーだってあのピアノ周りのJu-kenさん・・・。あら~ヨダレですわ(笑)
返信する
おおッ~! (denboo)
2009-02-25 23:56:19
ピックご一行様到着ですね。
ツアー中も内職してるのかな??
いいなー。
私は遅かったのでみちのくツアーから帰られてからだと思います。
私が入金したとたん、在庫切れっていったので驚いた。。。私のせいかい??
私はね、何色たのんだか忘れちゃった(笑)
でも、白黒チェックはすごく気に入ってる柄なんで選んどきました。
返信する

コメントを投稿