エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

GLADIATOR CD

2009-03-27 16:52:08 | GACKT & Ju-ken
ありがとうございます。
「ここで通販してますよ~」という裏メールを幾人かからいただき(感涙)
無事にゲットできました。
私って、ほんとにGacktファンと言いつつ、お尻の重い人だから自分であれこれ探し出そうなんてしなくて。。。助かりましたです。多謝。

手に入らないとなると欲しがる、という典型的なないものねだりパターンに陥ってた私は、ご近所のぱちんこ好きのご主人か、元カレあたりに頼もうと思ってたんですよ。 でも、ぱちんこ屋さんならどこでもその台?があるかと言えばそうじゃないんですね。 あるトコ~ ないトコ~って、551みたいに吠えました(笑)

Dearsサイトにある時から、聴き比べていたんですけど、Asrun Dreamあたりは、完璧にキーを下げてますよね。
高音が出ない、と言うより低音で迫力だしたかったんだ、と取ろう(笑)

まぁ、これからおいおい聴き比べるとして、、手に入った事で当初目的の90%ぐらいは達成してしまった私です。。。ごめんみ。。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする? | トップ | 「なかのひと」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ (ポンチ姫)
2009-03-27 17:03:29
テレビで宣伝してるの?あれ、そう?
返信する
うん (楽母)
2009-03-27 17:39:16
そう。
景品扱いで、一般販売なしということでね、欲しかったのよ。
後から入れ直したのはみんなキーが下がってるね。でも、このCDのラインナップ好きだわ、私。
返信する
早いですね (ketty)
2009-03-27 18:21:15
私がメールしたのと、違うルートかな?
うちは28日頃発送予定ってメール来ました。
雑誌でもDVDでも、私は手に入ったら安心して、
即見ない事多いです。楽しみに待っとこ♪
私も身近でパチンコする人いないので、
そのうちヤ○○クに出るかな?って諦めてたので嬉しいです。
返信する
いいなぁ… (denboo)
2009-03-27 18:27:35
日ごろの行いが悪いのか、最近頼む通販はほとんど遅れてやってきます。
…というか、届きません(苦笑)
ピックもCDもー!
だんだんキリンになってきた。
¥19さん、ケースはマリア柄より最初のがいいです(泣)
返信する
お返事です (楽母)
2009-03-27 18:56:28
kettyさん
えっ? kettyさんルートですよ。
私の所も28日から発送、というメールだったので、夕方届いた時、ひとつ注文してある別のものかと思ってました。
明日は雑誌をまとめて買うかもしれないし、楽費に追われます(泣)

denbooちゃん
ピックまだなの?
確か私が注文したのが1~2日早かっただけじゃない? ツアーも忙しいし、追加発注とかで遅れてるのかなぁ。
私はマリア柄もいいなあと思ってるよ(笑) ただねぇJu-kenさんとマリアがどうも一致しないの。あ、Mステ見なきゃ。
返信する
Congratulation! (ippu)
2009-03-27 19:08:17
≪ありがとうございます。無事にゲットできました≫
Congratulation!
よかったですね。
若い娘さんと同じくらい嬉しいのでしょうね。
この言葉って失礼だったかな?
とにかく、大いに楽しんでください!
返信する
Thank you so much (楽母)
2009-03-27 19:14:57
はい。
多分、若い娘さんの2.5倍くらい
嬉しいです(爆)
返信する
ないものねだり (勿忘草)
2009-03-27 21:49:18
僕も欲しい若さ。
どこかの景品にないかなぁ♪
返信する
 (楽母)
2009-03-28 08:51:03
そんな景品があったら、楽母が
独り占めしま~す♪
返信する
無事到着 (ketty)
2009-03-28 12:59:19
ちょっと出かけてた間に届いて、
夫が受け取ってくれました。
大音量で聴きたいから、聴くのはお預け
返信する

コメントを投稿