エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

奈良に行くなら

2010-11-27 08:35:01 | Weblog
一日乗車券。 割引つき(笑) 今日、行く事になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰? | トップ | 平城宮跡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (ポンチ姫)
2010-11-27 08:53:25
せんとくんと、鹿さんに、よろしこ(^.^)平城山とかいて?絶対読めないわ(--;)
返信する
均す (iina)
2010-11-27 10:09:22
「なら」にいく「なら」と、「いかるが」まで「いかるが(行かれるの)」ですか。
iinaの大阪時代は、暇があると家族で「奈良」まで鹿をからかいに行っていました。
車で行ったり、電車を使ったりしました。
平城京跡もずいぶん様変わりしている風ですから、でかけてみたい気分はあります。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (おちゃこ)
2010-11-27 10:11:33
お天気も良さそうやし・・・
思いっきり歩き回って♪
ポンチちゃま・・・平城山(ならやま)って歌習わなかった?
返信する
こんばんは (楽母)
2010-11-27 19:09:35
ポンチちゃん
せんとくんにはハイタッチしてもらいましたよん。 『平城山』↓でおちゃこさんも書いたはるけど、ならやま、歌を習ったよ。

iinaさん
今日は朝は冷えたのに、日中の暖かい事ったら、歩いていたら汗ばむほどで、中綿のコートを着て出たのを後悔しました。 『いかるが』には『いかれんが』←富山弁(笑)
西大寺で降りて平城宮跡を歩きまわった後、西の京で、2つのお寺を回っただけで終わりました。 

おちゃこさん
『人恋うは 哀しきものと 平城山に もとおり来つつ 耐え難かりき』
すご~くいいお天気で、今日は思いっきり歩こう、という目的が達せられました。 今ね、心地よい疲れの中にいます。
返信する

コメントを投稿