エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

Sexy you

2007-10-28 20:59:23 | ライブ
5時の開演時間を10分ほど遅くなったのですが、はい、アンナちゃんのライブ、始まりました。 私ね2階席ヌの6番、なんて訳わかんないところでしたの。
でもね、2階はナから始まってたのね、だから3列め。しかもステージからすると客席は扇型になるらしく、後ろに行くほど席が増えるみたい。で、ナとニは端から5つ席があって通路を挟んで6番に続くのだけど、私のいたヌは、端から6番まで席。そして斜めになった通路を挟んで7番に続く・・・ので、私の前は通路ですっこ~んと開いてるの。

映画館の椅子より傾斜がきついから、まえ2列あっても全然平気だし。ステージが斜め下にどーんと見下ろせて。
普通の眼鏡だけでも充分だったけど、より細かいところが見たくて、双眼鏡も使いました。

Ju-kenさんのベースは例の・・・ピンスト達磨柄の赤虎?
Ju兄は最初Tシャツだったと思うけど、次の曲では黒いランニング?になってた。
胸に白抜きでなんか書かれてあったけど不明。 可哀想に・・・穴の開いたジーンズで(笑) 左ひざの上に手ぬぐいのようなものが止めてあったわ。
右手首には黒とゴールドかな?の縞模様になったサポーター。 胸にもぶら下げ物あったわ。
靴・・・豹柄やった!  
上腕部のきれいなお飾りもばっちり見えたし。 髪の毛は・・・ちょっと長い?ふわふわでゴールドのウィービングが。

曲・・・全然知らないけど、私・・・のりのり。
アンちゃん見もせず、Ju兄ばっか。かっこええ~。めっちゃ男前やん。
ひづめさんがチーム土屋はほかもみんなカッコいいよって教えてくれてたから一応、みんなチェック!  でも、やっぱJu兄が一番カッコ良かった。
眉も細いのね、景虎みたい。 で、ライトやあれだけのがんがん動きですぐに汗ばむの。それをさ、アンプの上に置いたタオルでぬぐったり、お水飲んだり・・・。
もう、何やってもかっこいい~~~!
動きが、sexyとエロいの狭間でさ、演奏してる時の陶酔してるみたいな顔、こういう時使うのよね? 『萌え~、萌え~』←あほかいな。

チーム土屋ではお兄さん格なのかな、観客あおるのもJu-kenだし。
いくら私からはばっちり見えてても、Ju兄からは見えてないよね。うん。。。そうだよね。。。見えてない。。。
なのに、私、Dears黒オニキスと虎目石Ju兄ブレス付けたほうの腕、突き出しちゃったよ。 
そうそう、Dearsブレスの人、見かけなかった。黄ヘルもいなかった。
やっぱ、被ってくべきだった(爆)。
手ぬぐい、タオラーの日記あったでしょ? あれの手ぬぐい版に使ったよ。
みんな、頭に手ぬぐい。 きゃ~、あれはあんまりカッコよくなかった。
とりあえず、忘れないうちに、ここまでね。
アンちゃん? 多分、可愛くて男前だったんだよ。見てないけど(爆×1000)
私・・・Ju兄があんなにsexyとは思わなんだ!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着しましたわ。 | トップ | 君についていこう »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ ()
2007-10-28 21:19:18
ライブレポ(?)ありがとうございます。
いかに楽母さんがJu-Kenさん好きかが良くわかりました。っていうか彼カッコイイですものね、土屋アンナさんて昔の相川七瀬に似てるかな~なんて勝手に思ってるんですけどどうですか?七瀬のハードバージョン的な感じ?
きっと楽母さんのほかにもJu-Kenさんファン大勢いたんじゃないかな~もしくは、ファンになった人が多かったりしてね。
あーー私も観たい
返信する
興奮覚めやらず? (ketty)
2007-10-28 21:28:52
道にも迷わず、神戸から無事ご帰還、お疲れ様~♪
シンデレラ・リバティの筈なのに・・早いやん!
でも、一人で初めての土地でのライブ参加、
きっと自信がついた事でしょう。
Ju兄さんのお絵描きもバッチリ見えたとの事、学祭でもOKなんやね。
予想以上の男っぷりの良さを目の当たりにして、
今夜は眠れますか~?
返信する
夢の中へ (ポンチ姫)
2007-10-28 21:34:51
いってみたいと思いませんかーうふっふーおやすみなさい
返信する
いろいろ雑感 (楽母)
2007-10-28 22:15:20
Ju兄はワイルドだと思ってたらセクシーだった。 アンナちゃんはさっぱり男前なのにキュートだった。 私はあかんたれの筈が結構しっかりしてた(^^; そのうえ…甲南でも生徒に間違えられた。←ほんまやで。 大阪からは『隣に座るな』オーラを出していたからずっとひとり席で、ついに私もオーラを操れるようになった。長い一日でした。
返信する
おやすみなさい。 (楽母)
2007-10-28 22:56:39
気が抜けたら…私ひょっとして疲れてるかも…今日こそ今日中に眠れますように。 また明日、どす~。
返信する
お疲れ様です (ひづめ)
2007-10-29 01:54:22
Ju-kenさんは、チーム土屋のリーダーらしいですよ。アンナちゃんが公式サイトの日記で言ってました。



Ju-kenさん、タンクトップ着たんですね。私の大好物じゃないですか(爆)

髪色もう赤×黒じゃ無いんですか?

私が布袋さんライヴで見る頃には、どうなってるんだろ(笑)

返信する
( ^^) _旦~~ (真夜中の風早)
2007-10-29 03:44:59
冒険の無事終了、お疲れ様でした♪♪
知らないトコロへの冒険はワクワクドキドキで
好きなヒトに逢うのはもっとドッキドキ♪ですよね。
数日前から気合入りまくりだし
そりゃ、疲れますって(笑)

昨日の日付のうちに眠れましたか?
夢の中でJu-kenさんにまた会ってたりしてね♪
でも、そしたら寝ても疲れとれませんやん(笑)

ではでは今日の行程に、花丸3こあげましょう!
よくできました(*^_^*)←お前に言われんでも?(汗
返信する
おはようさんどす (楽母)
2007-10-29 06:21:54
智恵熱でたぞ~って、これは嘘だけど。
帰りがちょっと泣きそうになったよ。道、分からんで・・・。スクールバスで甲南山手の次の摂津本山って駅そばにつくんだけど、駅がどこか分からない。で、一緒のバスに乗ってた子の後ついてけばいいか、ってついて行ってたら二手に分かれて。 どっちやねん?? もう、あとは動物的勘(笑) でもその後の乗り継ぎはスムース。お陰で大河に遅れること5分!
Gacktが呼んだのね~。
返信する
お早う~ございま~す。 ()
2007-10-29 06:24:09
昨日は、秋のいい日、いいライブ、いい1日でございましたようで、ようございましたね!!。
何より、甲南でも生徒に間違えられる程?ですので・・ようございましたね!!。

会場の熱気が伝わって来てます。(うふふ)
お疲れ様でした!


今日も・・・続きを期待しています!からね~!



返信する

コメントを投稿