エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

到着しましたわ。

2007-10-28 15:06:02 | Weblog
ただし、辺りの暗くなる帰り道には…自信ございません(泣)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異邦人 | トップ | Sexy you »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事到着おめでとう (ketty)
2007-10-28 15:17:46
良い天気だし、ライブあるから大勢の人?遠目に女子大生に間違われたりして!Ju兄、リハ中かもね。
返信する
うん (風鈴母さん)
2007-10-28 15:33:33
音がしてるわ。 アンナちゃんファンやろね、男前さん多いし。Ju兄見る前から目移り状態(爆)。
返信する
ラッキー (風鈴母さん)
2007-10-28 16:19:45
ええ席や~♪
返信する
良かったね♪ (ketty)
2007-10-28 16:32:46
良い席で双眼鏡必要無さそう?あと30分、ワクワクしてきたね!
返信する
きゃー (ポンチ姫)
2007-10-28 17:33:24
そろそろだよね、・・・・・
返信する
終わった! (風鈴母さん)
2007-10-28 18:38:30
10分押しの1時間。もうJu兄しか見てへん(笑)。
返信する
お疲れ様でした♪ (エー)
2007-10-28 18:44:04
ご無事のお帰り、お祈りしております。
知らない人に、声をかけられたら気をつけて・・ね!(笑)
返信する
ありがくと~♪ (風鈴母さん)
2007-10-28 19:02:29
男前さんかどうかで対応を考えます(爆)。 今、大阪です。 ちゃんと帰れてるわ、私。
返信する
お帰り?男前のお持ち帰り? (ポンチ姫)
2007-10-28 19:13:23
興奮して♭(フラット)して、男前のお持ち帰りは?
返信する
 (さとぽん)
2007-10-28 19:42:24
持ち帰っても置き場所に困るであろう?
つーか、アンナ可哀想。
一応メインはアンナなのに…。
返信する

コメントを投稿