エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

4時過ぎの

2008-11-25 16:21:46 | Weblog
虹。 また大きな半円状に見えたけど…携帯では無理。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなす(笑) | トップ | ゆず茶のチャチャチャッ♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時 (うさこ)
2008-11-25 17:02:54
きれいに写真撮れてますね。
そちらは雨がふったのでしょうか?
こちらは一応晴れましたが、すごく寒いです。
返信する
狐の嫁入り? (楽母)
2008-11-25 17:05:06
小雨がパラパラ降ってるのに、西陽もさす、という時間帯。
あっという間に消えました。
虹って、みたらなんだか得した!って
感じにならない?
返信する
見たね♪ (ポンチ姫)
2008-11-25 17:26:30
みぃさん、虹の片脚だったね?
返信する
見損ねちゃった (denboo)
2008-11-25 18:15:25
残念です。
ただ、夕日の反射なのか北の空の雲がピンク色
に染まっていて綺麗でした
楽母さん、タヌキの嫁入りってのも言いますか?
返信する
ノン (楽母)
2008-11-25 18:51:30
タヌキは嫁入りってよりは寝入り(笑)
紅白、Gackちゃん出ないね。
返信する
虎の婿入り (ゆっき~)
2008-11-25 19:22:54
お隣の国のドラマ「夏の香り」で、狐の嫁入り?虎の婿入り?という場面が出てきます。虎さんは婿入りするのね。
返信する
おやすみなさい (楽母)
2008-11-25 22:55:03
また明日どす。←短かっ(笑)。
返信する

コメントを投稿