エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

さくら

2011-04-10 11:39:35 | さくら
  


ポンチ姫からの写メ。 愛知県の幸田というところだそうです。
お天気が良くて、お花見日和だね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとのことで | トップ | チューブ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2011-04-10 13:28:50
世の中には桜花粉症の人がいるらしい。
大変だな。
返信する
 (denboo)
2011-04-10 15:02:37
そうなん?
良かった、私桜は大丈夫!
サクラソウやコスモスでもアレルギー出るから、桜花粉症の人いてもおかしくないけど。
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-04-10 18:00:39
大阪城桜きれい。電車からチラ見。今年の花見終了。。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-04-11 07:43:56
明日彦根までを見に行こうと思ってるんだけど、今日午後からの雨でダメかな? 
返信する
写真 (バルちぁん)
2011-04-11 08:23:32
ポンチ姫さまは・・・こんなしゃれたプレゼントもなさるのね?

うーん!!

す・て・き・よ
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-04-11 08:28:16
さっき彦根から通ってる人(スゴイ)から聞いたけど、五分咲きみたいよ。
返信する
おはようございます^^ (シュガー)
2011-04-11 08:54:22
ご無沙汰してます桜の綺麗な時期ですね~先日小田原城の桜見に行ってきました~

お城とマッチしてとても綺麗でしたよ~  
返信する
こんにちは (楽母)
2011-04-11 14:09:04
バルちぁんさん
姫はね、どこかに行った折には必ずと言っていいほど写メを送ってくれるの。
綺麗な風景ばかりじゃなくて、ここには載せられないようなものも(笑)

さとぽん君
ありがと~。
彦根城のHPみたら8日ぐらいが見ごろって書いてあったのでどうかなぁって思ってたとこ。今夜の雨がきつくならない事を祈るわ。

シュガーさん
お久しぶり。 私もすっかりご無沙汰で。前のあしあとブログパーツがなくなってからgooホームになかなか行けなくてね、昨日慌ててBMしたほど。
桜って絶対にロケーションを選ぶ木だと思う。 お城とかお寺の桜って素敵だよね。 うちの近所にもとっても大きくて綺麗な桜があるんだけど、団地とか刑務所(爆)が写り込んだりして載せられない。
返信する
もしかしたら・・・ (バルちぁん)
2011-04-11 17:08:17
おおおおーヌードか?
返信する
うん (ポンチ姫)
2011-04-11 17:18:46
イケメンのね(^3^)/恥ずかしいわ
返信する

コメントを投稿