エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ランチ

2024-05-24 20:14:42 | ぐるめ
今日も家人の車で宇治まで。

宇治市の植物公園に行ってました。
広くて、人が少なくて(笑) たくさんの植物が揃っていてすごく良いところでした。
(写真が多くてアップするかどうするか迷い中w)

お昼は伊藤久右衛門で茶そば。
茶そばとかやくご飯に、抹茶のミニパフェ付き。
茶そば単品が見当たらなかったので、かやくご飯もセットのものを頼みました。
黄色の小さい器に入っているのはお茶の葉の佃煮。 ほろ苦いお茶の味も残っていました。




暑かったので、冷たい茶そばが美味しかったです。
パフェも、このサイズでちょうどいいね。

観光地値段かと思ったら、このセットで1490円。 しかも、サービスクーポン券もついてくるの。 お得!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチった(笑) | トップ | 湖西浄化センターのバラ園 »

コメントを投稿