エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ごめんくださ~い

2016-10-26 18:47:43 | 好きなもの
西梅田の地下道のだまし絵。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIRTUAL TREK | トップ | Vamp Bamboo Burn »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(╹◡╹) (ポンチ姫)
2016-10-27 05:31:09
我が歳日付け変更線を、越えました。騙し絵で、あって欲しい、誕生日を、心待ちにしていたのは、いつだったのでしょう
返信する
おはようございます (楽母)
2016-10-27 07:48:00
ポンチちゃん
あ~ごめんね。
昨日の朝、手帳を見て姫のお誕生日だって思ってたのに、出かける予定があってそっちに気を取られてしまいました。 遅ればせながらおめでとう。
やっと追いついたね(笑)
元気で楽しく過ごせる一年でありますように。
返信する
ポン姉やん‼ (カンスケ)
2016-10-27 12:48:25
おめでとうさん❗(^.^)
返信する

コメントを投稿