エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

楽曲譜面

2009-04-30 13:30:29 | GACKT & Ju-ken
Gacktファンのよそ様のサイトで、彼の新しい譜面が出ていることを知った。

表紙はこの前のと似てる。

ピアノをやる人は分かると思うけれど、楽器屋さん、CDショップあたりに行って譜面を探しても、ほんとにGackさんの譜面というか曲集は少ないの。
曲集だけじゃなく、ピアノピースのような1曲だけのもない。
私から言わせれば、結構しょ~もないアーティストの譜面とかあるのにさ、なんでGackさんのはこんなに少ない?って感じるほど。

このところずっと我が家のピアノは物置になっていたけれど、譜面をそろえたことだし、頑張ってお稽古しましょ。
不思議だね~、お稽古に通ってるとそれがストレスになるのに、やめちゃうとまた
習いに行きたいって感じるの。 どうせいっちゅうねん!

Journey through the Decadeが欲しかったんだけど、またもや♭6つてんこ盛り(笑) 移調するぞっと。

ついでにおまけ

     

本日の小野さんとみよし。 ここばっか。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶にかえて~Apr~ | トップ | バッグ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2009-04-30 13:56:34
新しいお店を、作って貰ったら?←どういって?行って下さいと、投書する?姫の行った店なんて、書いても、それっきり♪それっきり♪それっきり~ですよ♪
返信する
 (楽母)
2009-04-30 16:19:49
東京だと多いみたいなんだけどね。
京都はここだけしか知らないし。
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-04-30 17:07:42
晩飯どうしよう。
高知ってカツオくらいしか思い浮かばんが、べつに食べたくない。
返信する
 (楽母)
2009-04-30 17:15:58
あ~ら、美味しいのに。
高知だと鰹はにんにくで食べるんだよ。
ど~んと皿鉢料理を食べんといかんぜよ。
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-04-30 17:38:16
基本的に居酒屋メニューやん?
一人で入れん。
結局今CoCo壱にいるよ!
がっかりだよ!
返信する
ほい (ポンチ姫)
2009-04-30 18:22:58
高知だと、鯨の料理もいいよ?鰹は、食べないと、せっかく行ったのに、もったいない(≧ω≦)
返信する
ご当地料理 (ketty)
2009-04-30 20:06:44
そうね、せっかく行ってるのなら、名物料理
を食べたいところだけど、皿鉢料理を一人で食べるのも寂しいかな?一度しか食べた事ないけど、大皿に鰹タタキやお寿司や蜜柑ものって、
何でもアリみたいに見えました。
高知の桂浜は綺麗ですね。龍馬銅像の横に
やぐらがあって、上ると龍馬と同じ目線で見れたけど、今もあるのかしら?
小野数珠店とみよしはDears御用達店ね♪
返信する
エチオピア饅頭 (楽母)
2009-04-30 20:57:46
高知名物を調べてみたら、エチオピア饅頭というのがありました。
なんやこれ?って感じ。土佐の~高知のはりまや橋・・・もあらへんし。。

小野数珠店、今日は作務衣のご主人?がばっちり写る予定だったのに、ガラスの反射で残念どした(笑)
返信する

コメントを投稿