エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

どんだけ~

2007-10-27 11:27:49 | Weblog
↓でJu兄のこと書きながら、スーパーで見かけたこんな物買うわたし…。

全くね、困ったモンで(笑)。 謙信とか毘なんて字を見かけただけで即反応する。
今、頭の中では河合なほ子ちゃんの歌ってた曲が流れてる。
     
      喧嘩を止めて~ 二人をとめて~
      私の為に争わないで~ もうこれ以上~♪

                         きっと私は長生きする
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークエンダー | トップ | Cinderella liberty »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さく・・・ (楽母)
2007-10-27 11:33:04
上杉謙信陣中糧○・・・のぎへんに末・・・読めへん。なんちゅう字どす?  と、書いてある。
返信する
りょうまつ (丁稚)
2007-10-27 12:27:46
兵と馬の食べもんどすがな…餌どすな♪
丁稚は知性満艦飾♪
姫丼とおちゃこはんは痴性溢れまくり♪
あっ、楽母はんも忘れたらあかん~♪
返信する
ながれいし~ (楽母)
2007-10-27 12:41:32
違ごた! 流石や。
返信する
馬も食べるの? (さとぽん)
2007-10-27 14:36:52
調べてみたけどこれって唐辛子でしょ?
そんな辛いもん馬が食べるの?
俺はこういう辛いもんダメなんだよなぁ。
理由は言わんでも分かると思うけどさ(笑)
返信する
ウチの・・・ (おちゃこ)
2007-10-27 16:49:47
頭の中は、竹内まりや…やな~♪
返信する
有りやな (楽母)
2007-10-27 17:37:26
『元気を出して』も島谷ひとみとはちゃうな。
返信する
うちの、頭のなかはー (ポンチ姫)
2007-10-27 17:38:47
うふっ、なーいしょ
返信する
Ju-Ken!と… ()
2007-10-27 21:07:11
素敵な人は何人いても良いものです!
今日はキャッツで気持ちが随分若くなってしまったので…
Gacktライブがないと劇団四季で散財しそう…

楽母さん、Ju-Kenさんライブ大いに盛り上がって着てください!
返信する
そういうもんですって (ひづめ)
2007-10-27 23:17:00
私もそうですし(笑)

「Ju-ken、じゅ~けん♪」って喚いといてすぐ「牟田さ~んv」とか「魔王~!」とか…そんなんばっかですよ(笑)



いよいよ明日ですね。

生Ju-kenさん、堪能してきてくださいね ~!
返信する
おはようさんどす。 (風鈴母さん)
2007-10-28 07:17:44
今日もひっぱりました。Ju兄ネタ。
小心者だけど、せっかくなんで?盛り上がってくるよん。
今日はミセシンなのだ(もも様、使いかた間違ってる?)
返信する

コメントを投稿