エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ウィークエンダー

2007-10-27 06:13:58 | 好きなもの
わたくしね・・・今日の午後、美容院を予約しておりますの。 3日も前から(笑)。
ええ、明日に備えてのことではございますが。
ちょっとまた小綺麗・小洒落たふうにしてもらおうと思ってますの。
で、美容院からの帰りには先日書きましたでしょ? ド派手な格好している写真屋さんで写真など撮ってもらおうと。

ガクさんライブって、顔写真つきの身分証明いるんですよね? 運転免許もパスポートもないわたくし、それじゃあ入れませんやん? で、この際なので顔写真つき住基カードなんぞ作ろうと思いまして。
写真写りの良いように・・・レフ版がわり?に白いお洋服を着ていくと致しましょう。
もう、男前さんが絡むと、やたら段取りよく物事を推し進められる楽母です。

アンナちゃんライブ、心の中ではJu-kenさんライブ、なんですけどね、これももうほとんど準備できてますの。 着ていくものからアクセサリーは何にするか、なんて所まで。 帰ってくるのが遅くなるのでこのあいだ買った薄手のトレンチがやっと活躍しそうです。
ジーンズと半袖の黒のセーター。ええ、胸元にはジャラジャラぶら下げ物つけて。
腕は、オニキスDearsもののほかに、Ju兄イメージの虎目も重ねましょう。

よそ行きの眼鏡も磨きましたし、見えないとイヤなので双眼鏡も用意しました。
指にはシルバーアクセ・・・みっつくらいでいい?
バッグはあまり大きくない 、おちゃこ様に教えていただいた南女かけで?
それとも革リュックがいいかしら?
靴はバッグを決めてから色味をあわせましょうか?
飴ちゃん、ガム、も入れましょう。 

日曜の夕飯は・・・家人2名とも、勝手に食べてくるとの嬉しい言葉。
良かったわ♪ これから男前さんに会いに行くという寸前までおさんどんして所帯じみたくないですし。
もう・・・めったやたらと嬉しゅうございます。
たまにはこ~んな幸せがあってもいいですよね?

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さそり座の女(たち) | トップ | どんだけ~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^o^)/ (ポンチ姫)
2007-10-27 07:39:09
朝から、雨~台風なんかきてるみたい、関東方面のかた、気をつけてね、ももしゃまのもしかして、涙雨?日曜日は、天気よくなるんですって?一つ歳をとりましたので、若返りまして、今日もマイペース「いくわよ」
返信する
おはよう~ございま~す。 ()
2007-10-27 07:45:40
ガクさんライブはセキュウリティーがしっかりしているんですね。顔写真つきの住基カード?ですね・・
レフ版付きで写りがいい今がいいでしょう。!。
エヘへ。失礼でございますが(ぺこっ)チェックしましょうね????・・・・
服装・OK。光りものジャラジャラ・OK。腕にもバッチシ、OK!。王、メガネもOKね。えーッ、指に三つ。足りませぬ。指全部に付けなくっちゃぁ~目立ちませんよ!(笑)(手を上げたら・・キッラ!ット見えますように??)。バッグもおちゃこ先生アドバイスでOK!。
うふふ、飴ちゃんにガムもOK!。(ヤッパリネ)。
日曜の夕飯が要らない!と優しい言葉の応援付きでいいですね~!。
ハイハイ。用意周到でございます。(バッチシ!)
行ってらっしゃいませませ!!
私まで、メッチャ嬉しくなっています!。
いいでね~~!!
返信する
おはようさんどす。 (楽母)
2007-10-27 08:34:52
そうか・・・指輪が足りないか(笑) ほな、10個つけてこ。 kettyさんからサインの事も考えて色紙(いろがみちゃうで)も、とのご指摘。
忘れてごじゃった!  るんるん←古っ!
返信する
おはよ~ございます♪ (エー)
2007-10-27 08:41:18
今朝は、曇天です。。。
折角のお休み、天気が悪いとなんだかなぁ~~!!

がくまむさん、バッチリと準備万端、整えて・・・。
本番へ「GO!」ですねぇ~。
最近、そんなワクワク、ドキドキって感じてない気がする。。。私・・・。(トホホ・・)
いけませんねぇ~~!!(笑)
いっぱい、楽しんできてね♪

姫ちゃま、23歳(?)のお誕生日はいかがでしたか???

返信する
わかいなぁ~ (薬作り職人)
2007-10-27 08:48:12
お気に入りのアーティストのコンサート、
気合い入るのわかります。

って、もう十年もいってないなぁ~。
返信する
↑若いよね (さとぽん)
2007-10-27 08:58:00
でも飴ちゃん…。
まあ、こういう実年齢を感じさせるところが少しぐらいあったほうがよろしい。
返信する
 (風早)
2007-10-27 09:20:40
飴ちゃんって、年齢なんだ。土地柄かと思ってた♪

何から何まで、ほんと周到に準備してますねぇ。
私、そんなに準備万端でlive行った事なかったな。
気合が違うってかい(-_-;)

住基カード…何の気なしに書類を提出しに行って、
市役所の職員にデジカメで撮ってもらった
超超イケてナイ写真・・・。
やっぱ周到さは必要です(しょぼーん)
返信する
ワッハッハ! (楽母)
2007-10-27 09:22:12
WAKAIがなぜかBAKAIに見てとれる~~。

人生の山とか谷とか、あると思うのよ。
精神年齢も含めて。 私、50代になってからのほうが行動力もついたし、確かに『若い』わ。
子供にお金のかかってたときが一番老けてた感じ。 見てて!かっこいいおばちゃん目指すし。
返信する
目指せ・・・ (おちゃこ)
2007-10-27 10:04:06
BAKAMONO…ちゃう???
WAKAMONO…なんや1字しか違わへんやん♪
返信する
ワクワク感 (ketty)
2007-10-27 10:17:00
行かない私まで、何でワクワクドキドキするんやろ?
ライブ前の高揚感って、移るね~!
1Fの後ろの方だったら、オールスタンディングだと
全然見えない恐れがあるから(楽母さん、背が高いけど)かえって2Fの方が良く見えると思うし!
双眼鏡は首からぶら下げるほうが便利ですよ~。
ガクトライブは、dearsオンリーだと写真付きが必要だけど、普通のライブだと不要だったと思います。
DAN様も息子さんも協力的!楽しんできてね~♪
返信する

コメントを投稿