エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

本日の桜

2009-03-29 17:47:44 | さくら
醍醐寺 霊宝館にて。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王様とお呼び! | トップ | 二重人格 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-03-29 17:58:06
10時半から5時くらいまでずっと飲んでました。
返信する
 (楽母)
2009-03-29 20:30:35
君がそうやって飲んだくれてる間、
楽母は掃除、洗濯、買い物、ご飯づくり、
鉢物の植えかえにメダカの水槽の水かえ。
ウォーキングとあんな事やこんな事を
やっていたのだ。 
返信する
お花見・・懲りずにアマゾネス (ketty)
2009-03-29 22:03:45
醍醐寺霊宝館の桜は、見事!の一語ですね。
去年も一昨年も行って、その都度感嘆の声♪

今年も「スルッと関西3dayチケット」を買ったので夫と、本日も面白がって貪欲にお花見♪
満開の桜もあったけど、ほとんど5分咲きね。

淀屋橋から京阪で三条→市バスで平野神社(桜綺麗)→北野天満宮(桜無いけど学問の神様)→上七軒→京福電車で嵐山(大勢の人!)→
阪急で四条河原町→祇園歌舞練場→八坂神社と円山公園(楽母さんが言われたように、枝垂れ桜は・・・)→祇園白川通(ここ好きです)→京阪で大阪へ。
南海電車も含めて、一人2900円分位乗ったと思います。3day乗り放題5000円なので、ウフフ
って言うか、出かけるキッカケになります。
そのうち高野山に行こうかな♪

返信する
 (さとぽん)
2009-03-29 22:38:50
円山公園で僕を見ましたね?
返信する
↑ウン、見たよ (ketty)
2009-03-29 22:59:15
可愛い女の子と歩いてましたね♪
返信する
 (楽母)
2009-03-30 07:08:01
それ、多分違うと思うわ。
ヤローどもと飲んだくれてるはず(爆)

それにしても、絶対kettyさんのほうが
京都の観光地を制覇してると思う。
返信する
 (さとぽん)
2009-03-30 08:06:44
可愛い女の子はドタキャンしました。
男4人女1人でした。
有名な?枝垂れ桜のもうちょっと先で飲んでました。
返信する

コメントを投稿