エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

お買い物

2022-07-15 17:33:38 | 日記
駅前の美容院に行った日は、だいたいいつも同じような行動になる。

終わったら駅前のショッピングセンターに行ってしょぼいレストラン街でランチ。

本屋に寄ってなにか1冊は確実に仕入れて、それからUNIQLO。
サテン(といってもしっかりした生地)のショートパンツ丈のリラコ。
それとほぼ同色のエアリズムのレギンス。
レギンスにショートリラコを合わせてジョガー風(笑)

ジムのヨガの先生なんか惚れ惚れ見とれてしまうぷりっぷりのお尻で、ぴったぴたのウェア。
さすがに、お尻と太ももの境目が曖昧になってる私には、あのウェアは無理なので、ショートパンツ重ね履きでごまかす(笑)

小じゃれた雑貨店で、素敵なワンピースがあったけれど、sou・souのお洋服が欲しいので、セールが始まるまで我慢中。
古代の貫頭衣みたいな長方形のデザインのものが安くなるのを待っている(笑)

その後は無印良品に行って、タグツールのLEDライトを買う。
別に絶対にいるものでもないけれど、一応、防災用品の類かな。
普段持ちの鞄につけるか、下駄箱にでもぶら下げておくか。

無印ならではの食料品を買っただけで、普段の食材は・・・ここは良いものだろうけれど、お高いので・・・近所の〇オンにした。

もうずっとカラーリングはやめているので、カットとヘッドスパだけなのに、美容院に行くとどっと疲れる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズツアー | トップ | 疲れた~。。。 »

コメントを投稿