エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

あえて神有月 晦日

2007-10-31 06:16:23 | Weblog
先月の終わりには、まだ暑い、なんて言葉も出ていましたが、さすがにそれは出ないとはいえ、季節の進み具合は遅れているように思います。 
なのに・・・時間だけは驚くほど早く感じます。 明日から11月ため息のでるような思いが致します。

今月もお付き合いいただいてありがとうございました。

岳遊様、お姿はエー様のところで拝見しておりましたが、楽母の所へもよくいらして下さいました。 私は妙に気を使うところがありまして(笑) よくお見受けする方でも、もともとのブログのお身内のお仲間には、こちらからなかなか飛んでいけない、という困ったものを持っています。 賭場荒らし?をしているような気になるのです。
ですから、こっちからは行けないのですけれど、もう、来ていただいたら大歓迎、大感激、なんて有様でございます。どうぞ、これからもお立ち寄りいただいて、楽しいお話を聞かせてくださいませ。 わずかの間ですけれど富山にも住んでおりましたし、富山弁で「話ができるかもしれんがやぜ?」←けっこう、怪しい・・・。

先月からの『お掃除月間』も無事、なんとかやり終え、まぁまた、年末に向けて着々と汚していくわけです(苦笑)。
毎年、早めの大掃除なんてのをするのには、勿論、気候的に掃除がしやすいというのもありますが、『アホが足らいで繰り返す』という、編み物なんかもしたいからです。 はい、今年も着てはもらえぬセーターなんか。
それと、クリスマス用のタペストリーを買いました。 これに裏をつけてちくちくキルトをしようと思ってます。
ことこと煮えるお鍋の湯気と、柔らかな匂い、そ~して私は~毛糸を編むのよ♪ そういう穏やかな繰り返しが・・・幸せに思える季節に向かいます。

そろそろテレビでは風邪薬のCMも増えてきて。 手洗い、うがい、なんかで予防を怠りませんように、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

そして・・・よろしかったらまた、来月もお付き合いくださいませ。お待ち申しております。 どうもありがとうございました。

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた日に | トップ | LOVE LETTER »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う~ございま~す。 ()
2007-10-31 07:34:15
昨日の雨も上がり、ひ・ん・や・り・して・・気分もシャンっとなって、とっても清々しい朝です。
今日もいい天気になりそうです。・・・って、
ラジオ体操をして来てスッキリしているからでしょうかしら???

チョッと前??カレンダーが後3枚!といってましたのに・・早く感じますのは私だけ?・・決して歳の性ではござらりませんからね!(笑)

色々お世話になりながら・・失礼な事ばかりで・・と反省はしていますんですがね・・・

はい!
霜月も、どうぞ宜しくお願い致します!!

返信する
おはよ~ございます♪ (エー)
2007-10-31 07:47:52
今朝は、青空が見えています♪
気持ちの良い朝ですねぇ~~。
こんな日は、動きがいいです。私・・。(笑)

明日から、もう11月ですかぁ~~。
早いですねぇ~!
隊長!私の掃除は、まだ完了していません。。。
バイトが決まったので、ちょっと気持ちだけ焦り気味です。

今月もありがとうございました。
そして、来月もよろしくお願いします♪
返信する
おはようございますわ(^o^)/ (ポンチ姫)
2007-10-31 07:50:39
年がら年中春の頭の中♪今月も新しいお友達を、迎えれてうれしいね、来月はどなたが、勇気ある一歩を踏み出していただけるやら、今月は美女三人のお誕生日あったし、…♪♪今日は♪なにかいいことあるかな
返信する
おはようさん (さとぽん)
2007-10-31 08:41:03
今月も遊んでくれてありがとうございました。
来月もよろしくね。
返信する
おはようさんどす (楽母)
2007-10-31 08:46:05
ほんとに気持ちのいい朝になりましたね。
今日は午後から文化博物館に行ってこようかなと
思ってます。http://www.bunpaku.or.jp/exhi_special.html#present
返信する
 (さとぽん)
2007-10-31 08:56:42
早く行かないと「トルコ産オリーブオイル石鹸」貰えんよ。
返信する
 (ボインの楽母)
2007-10-31 09:36:21
ブレスレットなら欲しいかも。
返信する
そやそや・・・ (おちゃこ)
2007-10-31 10:00:40
もう少し後にしい~
ブレス、ウチもほしい~…って
先着順ちゅうのは絶対無理やな~!
返信する
ンチャ! (ポンチ姫)
2007-10-31 14:09:12
いい天気なんで、掃除して、休憩中かな?姫も眠くなってきました、とら姫も寝てたので起こしてきました(*^.^*)みぃさんもみけ&くろさんとお昼寝かな?ぷっさんは冬眠?姫も冬眠の準備をしなくてわ♪ブレスレットいいな、先着ではダメだ
返信する
 (エー)
2007-10-31 14:23:57
とっても良いお天気ねぇ~~♪
陽射しが、暑いぐらいです。
このくるくる変わるお天気が、体調を狂わせる???
私も、眠くなってきました♪(エヘッ♪)
返信する

コメントを投稿