エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

過ぎたるは。。。

2017-01-31 15:11:58 | GACKT & Ju-ken
最近、パソコンを開くといろんなところで↑の画像が出てくるんですけど(苦笑)

あたしの好きだったGACKTは、GACKT様、なんて言われてなくてがっ君と呼ばれてた頃の彼。

この世代の男たち、やたらと鍛えてやたらと見せたがるというか、脱ぎたがっていない??
GACKTにしても、いやいや、そこまでぎりぎり際どいところまで脱いでくれなくて大丈夫ですからぁ、って言いたいほど、パンツずらしてるし。

何のためにここまで鍛えてるのか私には理解しがたいんだけどね。
そりゃ、ぶよぶよでぶでぶより綺麗だけどさ、要る? ここまでの筋肉、、って思う。

インスタみてても、音楽のことより、鍛え方見せてる場面が圧倒的だしさ、あと、ポーカーしてるとか(笑)えっとぉGACKTって、なにやってる人?って気がする時もあるよ(笑)

スーツ姿も胸板が厚くなりすぎて、そんなに素敵とは思わないし。 やっぱり似合う体形って絶対にあると思うんだよね。

華奢だったころのがっ君が好きなんだよぉ。 GACKTに限らず、個人的には、あんまりムキムキの男は好きじゃないっす。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9182 | トップ | 春待月 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ネル)
2017-01-31 15:47:24
同じく…
今の彼は何がしたいんだろう?って
化粧品やらプロテインやら?も
普通のliveを待ってます(*_*)

年中、手足が冷たい(。>д<)
冷やすと良くないので
腹巻きも必須になってきました(笑)
そちらも寒そうですね
風邪引かないように気を付けないとねぇ!
今月もありがとうございました。
2月もヨロシクお願いします|д゚)チラッ
返信する
こんばんは (楽母)
2017-01-31 18:43:06
ネルさん
昨日のコンサートで、美川憲一が話してたんだけど、いま、CDが売れない時代でしょ。 だからこそ、いろんなところをこまめに回ってコンサートを開いて、CDを手売りしたって。 おかげで、クラウンからヒット賞をいただきました。って言ってたわ。 GACKTも、大きなライブじゃなくて小さな箱をまわるライブでいいから、もっと本業に力を入れてファンと交流してくれたらいいのに。 驚いたのは、美川憲一、結構いい年なのに(笑) 声も良く出て歌手としてばりばり現役だな~と思ったのよ。 歌い続けると声も出るしキーも下げなくていいわけじゃない? 本業がんばれよ、って(笑)
あ、腹巻して来月も頑張るからね。
返信する
激しく同意!(笑) (ketty)
2017-01-31 20:28:46
言いたいこと、全部書いてくれてます。
そう、堂本兄弟に出てた頃の、ミステリアスで華奢な彼が好きだったのです。
ガリガリに痩せて貧相なのは論外ですが、マッチョは好きじゃありません。
若手俳優で、華奢に見えるのに、鍛えて筋肉凄い人いますよね・・・窪田君のような・・ごつく見えないのが良いな。
がっくん時代が懐かしいです♪

あっという間に1月が終わりますね。
来月もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (楽母)
2017-01-31 22:24:34
kettyさん
Zeppであったドラッグ・パーティの時のDVD見てたら、すごくきれいで、今みたいにムキムキしてなくて、色白で背中にお絵かきもしてなくて・・・
世間でGACKT様って言われるようになってから、そのキャラに合わせているのか、なんだか尊大な感じがするし、完全に肉体派だし(笑)
鍛えた男たちはどうも、見せたがるんですよね。
細マッチョで、脱いだらびっくりしました~っていうならともかく、脱がなくてもぱつんぱつんの腕とか、盛り上がった胸とか、もういいです、遠慮しときます、って感じ(笑)
がっくん、あなたはどこに行ってしまったの??

来月もためにならない記事を書き続けます(笑)
よろしくお願いしますね。
返信する
「あの頃はよかった!」は止めましょう! (rise)
2017-02-01 21:45:38
 こんばんは!

 久しぶりのGACKT話ですね。

 私の知り合いにも彼から離れていったのに、相変わらず同じことを言っている人、いますが、うんざりです。

 「あの頃には戻れません!」楽母さんだって、あの頃には戻れませんよね?私だって輝かしい日々もあったけれど今は ただの病人です。

 それと比べれば日々、前向きに生きている彼が大好きです。

 子供の頃からずっと体が弱くて長生きできないと言われていて30歳になったときにびっくり!と言っていました。もう、余生だと 笑。

 だから「LAST MOON」を終え、海外移住もして好きなことをしているGACKTさん、大好きです。もちろん、音楽活動もしてほしいけれど彼の発する哲学的な言葉をキャッチすることも楽しみです。

 楽母さん、チェックし過ぎ!ファンじゃない、というのなら自然に入ってくる情報はともかくチェックするのは止めましょう!その方ががっかりしなくて言い分、精神的にもいいと思いますよ♪。
返信する
おはようございます (楽母)
2017-02-02 07:57:18
riseさん
基本的に、コメントしてくださった方に反論するのは戒めているんですけど、うんざり・・・の一言には少々引っかかりました。
人の気持ちは流動的です。 身体だっていつどんな風になるか、明日の命だって誰にも分からない。 だから、気持ちが変わったっていいじゃない。 
わたしは、あの頃のビジュアルからGACKTに惹かれてファンになった。 もし、当時、今みたいなムキムキのビジュアルだったら違ったかもしれない。 そういうのは認めてほしい。 riseさんはじめ、GACKTをずっと大好きで応援し続けている人がどんな風に思っていてもそれは自由だと思うので、どんな意見を持っていても私は論破しようと思ってません。
同様に、わたしがどういう思いを抱いているかまでは放っておいてほしいと思います。
FC抜けても、去年サイトが終了するまではずっとうんだらの会員でもありました。 今でも彼のSNS系は全部フォローしています。 ファンじゃないわけじゃないです。
ただ、昔より熱が冷めたのは事実です。 でも、まさか熱が冷めたら、SNSのフォローも外せとはおっしゃいませんよね? 自らチェックに血眼になってるわけじゃないです、念のため。
返信する
気を悪くさせたみたいでごめんなさい! (rise)
2017-02-02 10:35:33
 私が言いたかったことは 人は変わっていく、それを認めてほしい、ということです。特に体型などは変わっていくのが当たり前、老化するより、ずっと前向きでいいじゃない、と思ってます。

 私は医療費など全部夫におんぶしているのでガラケーで我慢してます。だから SNS のフォローもしていないし、それで充分だと思ってます。熱狂的なファンではありませんよ。

 子供が夜、熱を出すと心配で夜中に、ネット検索して
病名を探すママがクタクタになる、なんて話を聞くと、皆ネット依存し過ぎ、余計な情報を得て落ち込むことが多いのです。ちょっと そういうことが気になってコメントしました。的が外れていたかも (笑)。


 
返信する
こんにちは (楽母)
2017-02-02 14:06:09
riseさん
コメントありがとう。 こういう文字だけで真意を伝えたりくみ取ったりっていうのが難しい、と改めて思っています。

わたし、GACKTの記事を載せるたびに、いろいろ言われてきたのもあって、結構過敏なのよ。
熱心なファンの方は、批判を絶対に許さない。 ま、今日も文春買ってきましたけど(笑) ネガティブキャンペーンはってる雑誌は買うな、とか、そういうの押し付けてくるし。
雑誌を買おうが買うまいがほっといてくれ、って思ってます。 そういうひどく熱心な人たちの思いが、私には重荷でね。  まぁわたしはこれからも思ったことは書くと思うし、それはGACKTに限らない。 太一のことも書いたし、GACKTに勝るとも劣らなかったジュリーのこともあれこれ書いてるけれど、不思議とそのあたりからは何も声が聞こえてこなくてね。 GACKTファンだけなんだよ、何か書くとすぐに反応してくるのは。
それでriseさんのこともカチ~ンときたけどね。

でも、私が読み違えていてriseさんにも嫌な感じを与えてしまったのなら、謝る。 ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿