エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

カーゴパンツ

2010-06-23 17:05:53 | Weblog
カーゴパンツが欲しいんです。
これは、前々から思ってたんだけど。

ウォーキングの時、一応ユニ●で、運動用のシャツやら、パンツを穿いてるわけなんだけど、運動用ってのはポケットがないか、
あったにしても小さいのが1個、というのが多いわけ。

音楽聴きながら歩いているし(私のは雑音カットできないタイプなので、音楽聴いてても他の音は聞こえます)そういうプレーヤーを入れたり、携帯を入れたり、鍵とか・・・万歩計を留める所とか・・・ちょっと小銭を入れるとことか・・・不自由してるの。

ウェストポーチ巻くのも好きじゃないし、カーゴパンツ、もしくはカーペンターパンツでもいいや(笑)
ポケットがあちこちについてて、そこに必要なものを入れたら手ぶらで歩ける、というパンツが欲しい。

ところが、これがなかなか気にいったのがないの。
勿論、どんなんでも・・・ポケットがいっぱいついてればいい、っていうんだったら無い事もないんだけど、なんか穿くとかっこ悪いの。
これはパンツの問題なのか、私の重力に負けつつ・・尚且つ、育って行く一方の太ももに問題があるのか、どうも穿いてても不細工なの。

モデル着用のはすっきり綺麗なんだけどねぇ。。。

で、ウォーキングばかりでなく、来月のライブに穿いて行きたいの。
スタンディングだから、手荷物はロッカーでしょ?
でも、ハンカチとか、眼鏡とか、飴ちゃんとか気つけ薬??とか、ドリンクもホルダーで首から吊るすよりポケットに入れたい(笑)

なので、すご~く切実にカーゴパンツをさがしてるんですけど。。。
やっぱり無理かな? 私の歳だと
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年頃 ② | トップ | 梅っ酢(笑) »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井瑛裏)
2010-06-23 17:12:51
突 然訪 問 しま す 失 礼 し ま し た

あ なた のblogは とてもす ば らし いで す、本当 に感心 しまし た!
私 は とても 好きで す、が んば れ!

★ 閣下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★

当店の主要な経営のブランド: バレンシアガ(BA.LENCIA.GA)、シャネル(CHAN.EL)、ボッテガヴェネタ(BOTT.EGA VENE.TA)、ルイヴィトン(LO.UIS VUIT.TON)、エルメス(HE.RMES)、グッチ(GU.CCI)、ドルチェ&ガッバ―ナ(Dol.ce&Gab.bana)、クロエ(CH.LOE)、パンダ(PR.ADA)、フランクミュラー(FRA.NCK MU.LER)、ロレックス(RO.LEX)、ブルガリ(BVL.GARI)、オーデマピゲ(Augu.ste Piguet)、オメガ(OME.GA)、カルティエ(CART.IER)、インターナショナルウォッチカンパニー(IWC)。
ネック レス、財 布、眼 鏡・サング ラス、ベルト、指 輪、腕 時 針。

http://tamaliver.rakutenss.com
返信する
カーゴ (ketty)
2010-06-23 18:14:29
外出用のカーゴパンツは、自○区のストレッチ有る細身のを持ってますが、ポケットが小さくて何も入らないし、入れたら不細工です。
仰るように、カーペンターパンツの方が、
ポケット沢山だし、ダボッとしてるから、物を入れても目立たないかもしれませんね。
でも飲み物入れたら、重みで型崩れするかな?
ライブ、息子さんと一緒だし楽しみですね~♪
返信する
こんばんは (楽母)
2010-06-23 19:29:39
酒井瑛裏さん
瑛裏、って珍しいお名前~。
あのですね、私、ブランドには全く興味がありません。 オメガのカーゴパンツってあるんですか?(爆)
返信する
はい (ポンチ姫)
2010-06-23 20:56:15
ポンチも、モデルさんを、見てると、いいなぁなんだけど、これ、足短くみえるのだから、あきらめました
返信する
こんばんは~ (ひな)
2010-06-23 21:37:15
パンツ類スカート類は若者お店(笑)で、けっこう驚く程楽チンな物があるので…
私は時々無謀に、店員さんの視線も無視(気にしないも~ん)突入して探しています…
お気に入りにバッタリ出会うと嬉しいですね~

素敵なカーゴパンツが見つかればいいですね
返信する
お返事です (楽母)
2010-06-23 22:05:25
kettyさん
ライブね、どっちかというと息子よりよそのメンズの方が良いです(笑)
息子の前でGACKT~!!って叫んでるのを見られるのは親の沽券にかかわります。
でも、ゴスペラーズに連れてって貰ってるし、一度がくちゃんのライブも観たい、と言われればきつく断ることもできず。。。
はぁ~~。

ポンチちゃん
なんかね、帯に短し襷に長しって感じでいまいちピンとこなくてねぇ。
確かに短足に見えるし、横広がりに見えるね。

ひなさん
私も、若向きのとこに、ずかずか入って行きますよ。 何か言われたら娘の・・って(笑)娘がいる事にするし。
だいたい、私とサイズ同じくらいなんですよ~とか、大嘘つきになってます。
ユニ●のカーゴだとウエストゴム、ってのがあったんだけど、これは嫌い。
もう少し、探してみます。
返信する
ポケット (勿忘草)
2010-06-23 23:18:30
僕の「つなぎ」お貸ししましょうか?
ポケットがたくさんありますよ♪
返信する
Unknown (さとぽん)
2010-06-23 23:32:48
今仕事終わった~。

GAPのがいいと思います。
返信する
憧れ・・。。 (夢子)
2010-06-24 02:19:17
カーゴパンツに白いタンクトップで
颯爽と歩く・・。。あこがれます~~~~
悲しいかな、夢子が穿くと
裾をあわせられてもポケットの位置が
ズレるです

楽母さん、きっとお似合いだと思います
背、高いでしょっっ
返信する
Right-on (おちゃこ)
2010-06-24 08:44:20
おっはどす♪
ウチはRight-onで買ったカーゴパンツ10年くらい穿いてます
膝辺りでファスナーで下が外れるし便利~
夏でも冬でも年中穿けますし・・・
なによりダボダボで体型が隠せる♪
ポケットも8個付いてて超便利♪
おまけに安い♪♪
返信する

コメントを投稿