エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

昨日のお昼ご飯

2012-08-16 15:37:58 | ぐるめ



京都文化博物館内の 町家料理 『鳥彌三(とりやさ)あざみ』にて。
久しぶりに入ったけど、ここの親子丼、美味しい~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善し悪し | トップ | 左大文字 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2012-08-16 16:45:33
行ってみよ~うん
返信する
チェック (バルちぁん)
2012-08-17 07:33:14
よし チェックしとこ・・

今度・・・京都にいきましたら・・・
返信する
おはようございます (楽母)
2012-08-17 08:09:35
ポンチちゃん
ここ、文化博物館内の支店だからね。
ご飯だけに行くなら本店がいいかもよ。
鶏が売りの店だけあって親子丼でも親が(笑)美味しい!

バルちぁんさん
本店もチェックしといてね。
私はたまたま文化博物館の催し物が観たかったのでこの支店に入ったわけだけど。
でもね、ここもいい感じよ。
返信する

コメントを投稿