エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

街角動物園 37

2009-09-04 14:50:48 | 動物園
いつの間にやら写メがどんどこ溜まりだし(笑)
一挙、ど~んと街角動物園。

    

    

    

    

    

もう、どれが誰から送ってもらったものなのか、さっぱりわやで分かりまへん   

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きいてあげようと思って | トップ | 出来たっ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オョョ(゜θ゜))) (ネル)
2009-09-04 15:39:04
ウチの玄関にもシーサー置きたいわぁ 豚マン好きだけど顔付きだと…食べにくい(笑)
返信する
わてほんまに (ポンチ姫)
2009-09-04 16:28:47
よういわんわ~♪どれが、…自分の送ったのは、わかったから、まだ大丈夫ね
返信する
あのさ (楽母)
2009-09-04 17:15:22
草稿記事、山盛りなんだよね(苦笑)
なんでこうも、いろいろお喋りしたいものが出てくるんだろ。
で、そんなお喋り優先していたら、動物園の写メもどんどん溜まっていってるんだわ。実はね、誰が何を送ってくれたのかは分かってるのよ(笑) それぞれの個性が感じられるの。。。ふふふっ。
返信する
ひゃっ! (ketty)
2009-09-04 18:08:15
3匹の子豚が、お皿に載った「豚まん」に見えた
私は、食い意地張ってるでしょうか(汗)
返信する
えっ?! (楽母)
2009-09-04 20:32:17
豚まんだと信じて疑わなかった私は
食い意地が張ってる以前なのでしょうか?
返信する
同じく… (みぃさん)
2009-09-04 21:14:08
見たなり、美味しそうで可愛い豚まん♪とよだれの私は食い気だけでございまする。
返信する
個性 (denboo)
2009-09-04 21:42:33
私が送った画像からそんなに知性が感じられます???
返信する
ほーう (ポンチ姫)
2009-09-04 21:48:07
ポンチは、栄養が、あふれでていますかやっぱり、わかるのかな
返信する
がはは。 (楽母)
2009-09-04 23:00:37
コメントおもろ~。
返信する
この順番からいくと… (風早@そろそろ朝だね)
2009-09-05 04:21:12
食い意地担当は私っすね(笑)

ええ、なんのためらいもなく
お腹に収まりました。
ごちそーさま♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する

コメントを投稿