エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

オリックス劇場なぅ

2012-06-24 16:59:33 | おでかけ
4回目の森山直太朗さんのライブ(笑)

GACKTのFCに入ってた時だって、ここまで熱心に毎年毎年ライブに参加してなかったね。

そんなもんだよね~人生なんて。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと or ぶどう | トップ | 森山直太朗10th アニバーサリ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ポンチ姫)
2012-06-24 20:30:38
今ごろは、帰り道かな?
返信する
ありがとうございました (denboo@帰り道)
2012-06-24 21:21:02
薄くてな直ちゃんのライブ、良かったですね。
私は特に「夏の終わり」が良かったなぁ~。
次のツアーも必ず行きましょうね!
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2012-06-24 23:08:04
今日はありがとうございました。
毎回、難解なツアータイトルですが、
中身はまったく難解じゃないですね
とっても楽しいライブでしたね
返信する
おはようございます (楽母)
2012-06-25 07:59:11
ポンチちゃん
すごいよ~。 ポンチちゃんが米してくれた時間、まさしく我々は大阪駅で帰りの新快速に乗り込んだ時間でした。
昨日は行きも帰りも座れて良かったです。

denbooさん
ありがとうございました。
桜橋口までひとりだと思っていたので心細かったんですが、ご一緒できて勇気凛凛(笑)
直ちゃんって、ミュージックフェアあたりだといまいち良さが伝わらないけれど、ライブはいいですねぇ。

ゆっき~さん
ありがとうございました。
帰ったらお腹がすくかと思っていたのに、あのパスタ、腹もち良かったです(笑) タイトルだけじゃなくて、曲名もときどき??ってのがありますね。
昨夜もヘボタイヤソングって、なんなの?って思いながらもノリで聞いてました。 マイケル最高~!
返信する
iinaは陰気くさいライブに精を (iina)
2012-06-25 08:31:39
ライブに、かなりお出かけですね。
森山直太朗さんの母上の方は、若いころには守って上げなくてはと思える繊細さを感じたものですが、いまでは大御所ともいえる存在になりました。
歌手たちのライブにご縁がありませんが、お坊さんの声明や落語と講演会のライブの方には頻繁に出かけています。

石上神宮は、平日でしたが境内は閑散として人を見ず?、代わりに鶏がいたのを記憶してます。
調べると20年以上前に誰かが勝手に放したものが住み着いて、今では神社で神の御遣いとして大事にするようになったのだとか。
返信する
こんにちは (楽母)
2012-06-25 13:50:44
iinaさん
森山良子さんは、禁じられた恋とか、この広い野原いっぱいとか、和製ジョーン・バエズと呼ばれていた頃、ほんとに可愛らしかったですね。
直太朗さんは、育ちの良さを感じます。
きっと音楽の絶えない明るい家庭でのびのび育ったんだろうな~って。
時々変なんですけど(笑)でも、なかなか素敵な青年です。
一度、どこだったかなぁ??
声明を聞いた事があります。
オペラ歌手真っ青な素晴らしい声でした。
返信する

コメントを投稿