エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

守山 東門院のご朱印

2018-03-18 17:49:05 | ご朱印
守山の中山道??・・・いや、まったくよく分かってないんだけど(苦笑)・・・そのあたりを通りかかって、東門院というところでご朱印を頂きました。






本堂の中では落語会をやっていた模様。
中の人に遠慮して、小さく銅鑼(鐘?)を打って参拝。

ご朱印は書置きが庫裡にあるというんで行ってみましたが無人。
ちゃんとお金は入れましたよ(笑) 罰当たりなことは致しません。

無人だったので日付は入らず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 随心院と小野梅園 | トップ | WABARA cafe »

コメントを投稿