エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ひらパーなぅ

2013-05-22 11:15:53 | おでかけ
バラ園きれい!



  


  



  



  



  



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイジング塗装 | トップ | ひらかたパーク »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ポンチ姫)
2013-05-22 15:27:25
ポンチ、パーなぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
もしかして・・ (ketty)
2013-05-22 16:15:30
イケメンになった「ひらパー兄さん」に会える?
返信する
確か (ゴーウメ)
2013-05-22 16:55:20
小学生の時、遠足で行った記憶があります。菊人形を見たと思います。
返信する
お返事です (楽母)
2013-05-22 17:53:01
ポンチちゃん
はいな、あちきもパーでありんす。

kettyさん
出口のところに大きなポスターと、動画がありましたが、
兄さんはいませんでおま((笑)
会えたら超うれしいでおま。

ゴーウメさん
私も30年ぶりぐらいに行きました(笑)
たしか、、、3歳ぐらい。





息子が(笑)
返信する
ひらぱー (おひつじ)
2013-05-23 07:14:14
おはようございます、

ひらぱーには幼少の頃菊人形の頃に、
あれは何年前だったか??楽母さんが幼少の頃年代か??
程よい距離なのにナカナカ行けないな。
返信する
バラ綺麗 (バルちぁん)
2013-05-23 07:20:21
薔薇が綺麗・・・なんて見ていたら・・・

知らない間にブログの題名が変更されている?

いま、気が付いた!!!
返信する
おはようございます (楽母)
2013-05-23 07:51:40
おひつじさん
私が幼少の頃っていったら、半世紀以上前ですよ(笑)
バラ園って、その当時からあったようなんですが、以前行ったのは私も菊人形の時期だったのでまったく記憶がなくて驚きました。

バルちぁんさん
バラの写真、いっぱい取って、裏の編集画面にはあるんですが、サイズ変更と回転かけたら、全然変更されてなくて、放置中です(笑)
『エメラルドの瑕疵』に替えたのは1月ですよん。
おそ~~~い!
返信する
半世紀前・・ (おひつじ)
2013-05-23 08:02:10
ハイ!
其の頃です、私の年が知れるが、
気分は青春
返信する
うふふ (楽母)
2013-05-23 08:14:23
おひつじさん
私も30年ぶりぐらい(笑)
おひつじさん、歳って隠してないじゃないですか。
おひつじさんのサイトでバレバレ(笑)
返信する

コメントを投稿