エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 39

2010-02-12 14:29:05 | 動物園
    

    

    

  

    

いろんな方からたくさん送っていただきました。
なかなか出さずに御免なさい

個人的に気にいってるのが、駱駝のテーブル? 腰かけ??
ちょっと物を置いたりするのにいいだろうな~って思うの。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂かたつむり | トップ | われもエロニカ~♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンウン (ポンチ姫)
2010-02-12 15:22:19
みんなで♪渡れば怖くない♪
返信する
アッ… (ネル)
2010-02-12 15:43:46
志村犬がイル…( -_-)
返信する
ララッ!? (みぃさん)
2010-02-12 16:17:43
「39」ですかー\(^^)/
返信する
もしもし (denboo)
2010-02-12 22:23:08
カメよ、かめさんよ。
なぜに、そんなに力んでる??
返信する
7番目 (olive)
2010-02-12 22:37:25
このカエルさんにそっくりなの3匹サロンにいます。
返信する
おはようございます (楽母)
2010-02-13 08:11:27
ポンチちゃん
みんなの写メがなかったら、こんなに続かなかったよ~。パソコンのプロフィール画像のフクロウは御所で捕獲(笑)

ネルさん
あ、やっぱりこれ、志村犬なんだ。
本人さんに似てるとおもってた♪

みぃさん
そうそう、39。途中で水族館がふたつ(笑)よく続いたもんだわ。

denbooさん
これ、上に○○神社っていう石柱が乗ってるし重かったんじゃない?

oliveさん
この頬杖ついてるポーズが何気に可愛い(笑) カエルもゲンを担いでるのかたくさん見かけますよね。
返信する

コメントを投稿