エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

さそり座の女(たち)

2007-10-26 06:10:53 | Weblog
いいえ、私はさそり座の女~ではございませんが。

kettyさんのお誕生日がわからないので、まとめてごめんなさいでございますぅ。



お誕生日おめでとう。姫のは知ってるけどね(笑)  去年も書いてるよね。
だから・・・今年は忘れないうちにここで。
いつもありがとう。  姫の書き込んでくれる言葉でどれほど笑って、楽しい思いしてるかわかんないよ。 で、確かに絵文字の選び方最高だわ。
うまく探してくるな~って感心する。 肝っ玉姫さんだから、これをはじめてからずっと助けられっぱなし。 何にもお返しできてない。 姫だって嫌な事もあれば体調の悪い時もあるだろうにさ、いつだってそんな素振りも見せないでいてくれて。 ぷっさん、みぃさんにも共通するんだけどね、私、頼りっぱなし。で、これからもよろしく・・・頼らせてくださいまし。

kettyさん
お誕生日おめでとうございます。来月のさそり座さんですよね? 年明けに、ほんとによく、飛び込んでくださいました。 あの頃・・・ほんと・・・アクセス数も限られてたし(笑)身内受けすることばかり書いてたので、書き込むの勇気がいっただろうな~って思います。
大阪のおばちゃんですよ、って言ってるけど、やっぱり私の中ではマダムketty。
なんのスキルもなくて文字ばっかりのブログに悩んでいた時に「これが貴女の個性だからこのままでいいのよ」って、そう言ってくれた言葉、忘れません。
止めずに続けられているのはあの時の言葉です。 命の?恩人!

縁さん
お誕生日おめでとうございます。姫の次の日でしたか。去年はお嬢さんからネックレスのプレゼントあったんですね。 縁さんもkettyさんに次いで、ほんとによく飛んできてくださいました。 横浜の外資系会社のOLで、カウンセラー・・・だなんて、もう、そのイメージだけで楽母とは、一生接点のない人(笑)。しかも年下だなんて思えない。 でも、きっとがくちゃんファンだから・・・イメージだけじゃない何かがあるよね? 縁さんの言葉にも何度も力をもらって、ああ、やっぱりこの人カウンセラーしてるだけのことはある!って思ったことも度々。 関東の人にはちょっとふざけのきつい事書いてるかもしれませんが・・・今後ともよろしくです。


てなわけで、おまとめで・・・申し訳ないです。
おさんかた・・・今後もさそりの星は一途とか?  楽母を見捨てないでやってくださいまし
おめでとうございました~。  お誕生日からはじまるこの一年が今まででいちばん素敵な一年でありますように


コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来予想図 ア・イ・シ・テ... | トップ | ウィークエンダー »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ございま~す。 ()
2007-10-26 06:45:06
姫様!お誕生日おめでとうございます!!

初めてお声を掛けてくださった方でしてとても嬉しかったんですよ。大好きですよ!!(うふふ・・言っちゃった!)お体を大事にしてくださいませね。。甘いものは、程ほどに。(解っちゃいるけど止められていません私ですが。)
返信する
忘れてませんよ!! ()
2007-10-26 06:55:04
kettyさんへ
お誕生日おめでとうございます!!

縁さんへ
お誕生日おめでとうございます!!

これからも、色んなお話が聞けますのを楽しみにしています一人です。
宜しくお願い致します。
返信する
姫ちゃま、kettyさん、縁さん・・・ (エー)
2007-10-26 08:13:05
お誕生日、おめでとうございます♪
美味しい物がいっぱいで、気候の良い時期にご誕生だったんですねぇ~~!!
いつも仲良くしていただいて、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします。

今朝は、雨模様です。。。
昨日、お野菜をいっぱい頂いたので、今晩は、おでんにしようと「大根」を炊いています♪
美味しくできるかな???
返信する
さそり座の女~♪ (ketty)
2007-10-26 08:43:28
楽母さんから「命の?恩人!」との褒章をいただきまして、恭悦至極のkettyです。
皆様、早々とおめでとうコメをくださって、ありがとうございます。
私ね、アランドロンと同じ誕生日です。
楽母さんよりちょっと年上だけど(ちょっとを強調♪)精神年齢、低い低い!
ちょっとミーハーな大阪のおばちゃんですが、いわゆる満艦飾の大阪のおばちゃんじゃないつもり・・?

この歌、私の持ち歌の一つです。
♪さそりの毒は後で効くのよ~♪って言うほどワルじゃございませんが(爆)
これからもお仲間に入れて下さいね。
返信する
オメコメ (さとぽん)
2007-10-26 08:49:59
皆様お誕生日おめでとうございます
新たな歳での1年を楽しんでいきましょ~!
返信する
おめでとうございまする (みぃさん)
2007-10-26 09:00:20
姫さま、Kettyさま、縁さま、お誕生日おめでとうございまする。楽しい誕生日を過ごしてくださいませ。私も後を必死に?追い掛けております。姫の年は、なぜか追越してしまったらしいです??
返信する
ketty様 (楽母)
2007-10-26 09:14:28
調べましたっ。俳優の坂口憲二さんも同じですね♪ 少々早すぎましたが、お祝い事は早くてもいいんですよね。 ちょっと上のお姉さま、今後ともご指導、ご鞭撻のほどお願い致します。←ご鞭撻の意味知らない(笑)。
返信する
お目米~♪ (おちゃこ)
2007-10-26 11:05:05
姫どの、Kettyちゃま、縁さま~
お目でとうございます♪

いついつまでも優しさ満艦飾で
いたらぬおちゃこ~ずを応援してくだされませ!
返信する
おめでとうございまーす(*^_^*) (風早)
2007-10-26 11:57:55
姫さま、kettyさん、縁さん、
お誕生日おめでとうございます

コメントを呼んでいると、
みなさん、素敵な時間を過ごしてこられたんだなーって
想う事が度々あります!
以前から言ってますけど、ここのみなさんは、
私にとっては憧れですねー。
これからも、一歩先行く憧れのお姉さまでいて下さいね!
この一年が、みなさんにとって
優しく素敵な一年でありますように(*^_^*)

言葉足らずではありますが、
お祝いとさせていただきました!
返信する
お誕生日おめでとうございます(^o^)/ (ポンチ姫)
2007-10-26 14:51:09
もう食べきれませんわ、年の数だけケーキ食べるんですって、誕生日わ♪えっ!違うの?うれしいなKetty様・縁様両才媛と、同じなんて(態度大きく)ハハハハ。サラブレッドと木曾馬の違い、安定感で勝負だな?23歳になったわけで、立派な大人になるために、しっかりと、あほりますので、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿