エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

やさしいアロマ生活

2021-01-25 15:07:01 | 
いま、盛んにテレビCMも流れているアシェットの『やさしいアロマ生活』

匂いもの大好きだし、アロマポットもアロマストーンも持っているぐらいだから、毎号精油つきで届けられるこれを申し込んでもいいかなーと思いつつ未だ踏ん切りがついていない。

だいたい、アシェットに限らずデアゴスティーニでもそうだけど初回だけめっちゃ安いじゃん。
次号から高くなってさ、途中で嫌になっても解約するのがめんどくさいって、だらだら続けてたら結構な出費になっていたりしてね。

デアゴスティーニでドールハウス作った時がそうだったなー。
勿論、ドールハウスは大好きで、あれは喜んで毎号心待ちにしてたけど、トータル3年ぐらい、合計金額を計算したらぞっとしたね(笑)

生活の木のアロマ、この間買ったばかりなの。
アロマオイル入れられる加湿器が出てきたから、やっぱり受け皿にオイルを落とそうと思って。
家にあったのは甘ったるい系のとミント系のだから、柑橘系のベルガモットを買った。

ベルガモットでもひと瓶780円ぐらいしたんだよね。
この本、初回だから499円でラベンダーがついてる。
アロマオイル単体より安いじゃん、、、ってなことを考えるのがいじましいけどさ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mozの琺瑯キャニスター | トップ | 釘をさす »

コメントを投稿