遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

自分に合った練習場所

2023年08月29日 | バドミントン練習

今週はあちこち練習に行ったけど、

 

参加者が多かったり、レベルが合わなかったりで、

 

結局、あまりゲーム練習できずだったけど、

 

今日行ったところは思う存分ゲーム練習できた!

 

今の自分には一番合っているところかも

 

体育館の見やすさも含めて、、

 

でも月一くらいしかないのが残念すぎる、、

 

今日は何と言ってもスマッシュが強く打てた

 

体重が乗って、遅れてヘッドが出る感じ

 

当たると気持ちよかった

 

当たるとね笑

 

まだ構え遅れとか、

 

簡単なのをミスしたり、

 

沈めたつもりが少し浮いたり、

 

レシーブがしっかり当たらず短くなったり、

 

いろいろあるけれど、

 

あまり押し込まれることなく流れに乗れたかなあ

 

あとはミックスが難しいゲームがあった

 

相手の男性に行くと

 

クロスに叩かれたりして

 

上手く沈められないとかで上手くいかなかった

 

簡単に上げすぎたかなあ😓

 

関連記事

長いラリーとか接戦とかあって粘れたバドミントン

子どもの想いと親、支援者の想い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿