マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ご無沙汰してます。

2012年10月15日 | インポート
放置状態だったので、久々にブログ再開します(笑)


今日はお仕事お休みでした~。


朝の散歩のあと、歯医者へ。。。

今日でやっと全部の治療がおわりました!
歯医者さんって治療期間が長いから面倒よね~。
今回は親不知の抜歯もあったので大変だった(-_-;)


そしてそのあとは部屋のお掃除と、
わんたちの買い物と。

学のサプリメントとノミダニの薬もらいに行ってきました。
珠樹も一緒に連れてって体重はかってもらったら…


5.7キロに増えてました(-o-;)

さすがにちょっとやばいよね~(-_-;)



動物病院のあとホームセンターで学さまのお布団を購入。

ふかふかで気持ち良さそう(^^)
私が使いたいくらい(笑)



最近は昼間も涼しくて気持ちいい。

お昼たべたあとはわんたちとお昼寝しました(笑)




秋は過ごしやすくていいね。

わんたちにとってもちょうどいい季節。

散歩が楽しくなります。




今晩のおかずのからあげを狙う学・珠樹(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« ZET!! | トップ | 安室奈美恵 live style 2014 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事