マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

100日カウントダウン

2024年03月12日 | 日記
ついにあと100日…!!😳✨



今日もよく動いていて何より🥰


母ちゃんは身体冷やさぬよう
気をつけるね🥺


かゆいかゆいかゆい…


一度痒くなると
掻きむしりたくなるほど痒い😫

ダニ?ダニなのコレ?😰💦







今日はいい雨。。。



お風呂でようと思ったら
また降り出して、
心地よい音がしてきて出られない…


あぁ〜温泉行きたいな〜😂







今日は野菜たっぷり
みそラーメンにしようかなぁ…

キャベツたくさんあるから
お好み焼きでもいい…

買い物行ってないから
肉も魚もないや😅💦

でも明日弁当あるから
ご飯炊かなきゃだなぁ…

おかずは卵焼いて
ウインナー焼いて 
冷食詰めればいっかー😂




★追記★

冷食ミックス弁当😂💦


今日のご飯は麻婆豆腐にした☺️


旦那くんが麻婆豆腐好きだから、
帰ってくるなり喜んでいた😂
良かった良かった!
喜んでもらえて嫁はなにより😌✨


ちゃんと帰りに
ゆるキャン△新刊買ってきてくれて
デキる旦那さんだ🤣👏笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 会いたいな | トップ | ずっと憧れの人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2024-03-18 23:49:38
痒み大丈夫でした?
まだ寒くなったりして寒暖差がキツいですけど。お体に気をつけて下さい😊
返信する
Unknown (gajuyuki)
2024-03-23 10:18:35
痒み消えたり出たりを繰り返していて、もしかしたらスマートウォッチのシリコンバンドのアレルギー反応かもです😅
ありがとうございます!
d-sukeさんも、季節の変わり目、風邪など引かぬようお気をつけ下さいね☺️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事