マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ZET!!

2011年11月23日 | ★お出かけ
この間の月曜日、シルク・ドゥ・ソレイユの「ZET」を観に行ってきました!!

仕事の方に誘って頂いて、なんとタダで行けたのです(;゜0゜)


テレビなどで聞いたことはあったけど、想像以上の素晴らしいショーでした。
もう、言葉にできないくらいの感動!
音楽も技も演出も、ステージの全てがすごい。素晴らしい。
2時間がすごくあっという間に感じました。


いろいろ感じることはあったけど、本当に言葉にできません。。
ただ、もう1回観たいと思った(笑)
今回 来れて良かったー。本当に良かった。
ディズニーランドに1日いるより、私はこっちの方がいい(笑)

それくらい、たった2時間で魅了されてしまいました。



この感動は 実際に行かないと分からない、伝わらないですね。
本当にヤバイですもん。


フィナーレまでにもう1回行こうと本気で考えてます(笑)
次は家族や友達と行きたいなー。







コメント    この記事についてブログを書く
« ワンワン | トップ | ご無沙汰してます。 »

コメントを投稿

★お出かけ」カテゴリの最新記事