マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

7日目、慣れと気合いと寂しさと

2024年06月17日 | 日記
朝昼晩、
頑張って院内を歩いた。


スクワットも15回×3セット✊




部屋が暑すぎ問題は
ようやく今日解決した、、、😭

他の部屋でも
そういう声があったらしい😓


夜はいつも
暑さで小間切れ睡眠すぎて、
良く眠れた気がするのに
今日も睡眠不足。。。 

寝て起きると、
毎回汗びっしょりだし😓💦


モニターおわったあと、
部屋が涼しくなったおかげで
お昼寝が快適だった…🥲✨

久々にちゃんと昼寝ができた😅

今日は眠すぎて、
運動したあとお昼寝タイム
ばっかりしてた。

いつも暑いから
日中は部屋にいない私😂

今日は珍しく
部屋で過ごす時間も作れた。
本当にじっとできない😂





やっぱりシリコンバンドが
原因なのかなぁ…?

またカイカイが出現。。。

汗で蒸れるし、
点滴してるとこのテープも
お風呂のあと痒くなるし、
もうやめて〜😭って感じ。




今日は夕飯のあと
旦那くんと電話した!


さみしいから電話したいけど、
話すこともないから
電話してもなぁ〜…って
思ったけど。

話したいこと見つけたから
電話できた。笑


今日もお散歩しながら
心細くなって
涙流しながら歩いたけど😂、
電話したあとは心晴れやかに。笑


電話ってすごい😳


運動と昼寝以外は
旦那くんが貸してくれた
スイカゲームが
いい暇つぶしになってて、
それを夢中でやってます。笑


そんな今日一日でした😅


もうすぐ結婚記念日だぁ〜…



声を聞いたらがんばれそう😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6日目 | トップ | 1週間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2024-06-17 01:24:55
小間切れ睡眠だとトータル8時間寝ても寝覚めが宜しくないですよね~
体調整えておきたいですよね☺️
シリコンはワタスもダメですね💦すぐ汗疹鳴っちゃいますね😐

結婚記念日!お誕生日と近くなるのかしら?
ちなみに結婚記念日うちももうすぐです。(笑)
どうしよう(;・∀・)
返信する
Unknown (gajuyuki)
2024-06-17 18:00:18
朝までぐっすり眠りたいですよね🥲
ちゃんと寝て大量蓄えないとです😂
シリコンお肌に合わないと辛いですね〜😢🌀

結婚記念日が予定日なので、実際はどうなるかな〜と思って待ってます😂
あら、そうなんですね!!🥰👏✨
毎年のことだから何しようか悩んじゃいますよね🥲うちはいつも二人で指輪のクリーニング→ちょっといいとこで食事で済ませちゃいます😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事