マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

春爛漫🌸

2024年04月11日 | 日記
花びらゴージャスな八重桜🌸

桜の木に絡みつくアケビの花😳

アスファルトに生えてた
小さなかわいい植物🌿

元気いっぱいに咲く
かわいいマーガレット🌼


穴場な桜並木🤭🌸

やっぱ青空にこそ映えるね〜😌✨


足元には桜の絨毯😌



ふわふわかわいい薄ピンク😊



あったかくて、
だいぶ散っちゃったけど
まだまだ桜も見頃で、
とっても気持ちいい
お散歩日和のきのうだった🥰



そしてじゅっちゃんの
14歳の誕生日だった🐶💕


今年は一緒に祝えなくて
すごく寂しいけど、
毎年ケーキでお祝いしてたから
人間用ケーキでお祝いした😅

まだまだ一緒に
祝いたかったなぁ…😢

誕生日に
桜満開でお天気も良いのに
一緒にお散歩出来ないのが
すごく寂しいけど…


ポポちゃんと旦那くんと
3人でお散歩する日を想像したら
寂しさが紛れる😌


日に日に強く動く胎動を
愛おしく感じながら、
新しい命をありがたく思う☺️


がくとじゅじゅには、
夢で逢えたらいいなぁ…
夢でまた、
ふたりを連れて
一緒に桜並木をお散歩したい🥰




今日の夕飯は
チンジャオロース🍚🥢




今日は食べるのと散歩以外
ずっと寝てたなぁ😓💦


眠くて眠くて仕方がない🥲


掃除とか片付けとか
やらなきゃならないこと
たくさんあるのに…
すぐに疲れて横になってしまう😓
全然進まないや💦



ついに30週に入った…😳💦


つわりの時は
まだまだ長いように感じてたのに、
あっという間すぎる…!


あと10週もしたら
出産予定日じゃんね😱💦

はっやー…😅





今日は寝転がりながら
胎教を聴かせていた。笑
 

好きなクラシックとか、
ディズニーオルゴールとか、
自分で弾き語りしたりとか。笑



女の子だから、
音楽好きな子になってほしいな〜🤭



産まれたら一緒に
楽器弾きながら歌ったたり
カラオケ連れてったりしたいな🤭



夢見る前に
出産に向けて
現実的に準備をしなきゃ…😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽しんだ者勝ちだね👊 | トップ | 春のごちそう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2024-04-11 23:58:36
桜の絨毯綺麗ですね~🌸

朝昼晩の寒暖差大きいので体調気をつけて下さいね😊
返信する
Unknown (gajuyuki)
2024-04-16 14:30:53
キレイでした🌸
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事