マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夜中のひとりごと

2015年03月26日 | インポート
マジね、体がおかしくてね、
変な風に考えちゃって余計に眠れない。

寝たいのに!(T_T)
睡眠アプリをとったのに
なかなか寝付けなくて意味がない(-_-;)


ちょっと体が楽になったのに
眠るのが怖くて眠れない~。
…意味不明な状態の私(笑)


キョロちゃんでも見ようかな。
かわいいんだよな、キョロちゃん。
懐かしいな。癒される(о´∀`о)


新しい携帯買ったんだけど
画面が見やすくていいわね。

何も考えずボーッと
キョロちゃん見てたら眠れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の春は猿になる。 | トップ | 今日も学び、感謝。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事